掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

310 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/11(Wed) 21:12
>>259
チャームポイント:やっぱり自慢のおヒゲだよ!ふふん。
瞳の色:青色っぽいかな。
髪の色:茶色だよ。
服装:紺色のオーバーオールに、緑色の帽子とシャツで白い軍手をはめているよ。
   配管工だから、こんな格好なんだ!昔は大工だったけど。
体型:自分で言うのもなんだけど、細めかな?


>>260
花火大会はすぐそこにあるよ。
花火の音と光ですぐに分かるはずさ、探してごらん?

なんなら、ボクが案内してあげるよ!
そっちの方が手っ取り早いかもしれないからね、さ、ついて来て!
人がたくさんいるから、はぐれないようにしてね!


>>268
ヒャー!!マムシを飲むのかいーっ!?
な、なんだか、思っただけで吐き…あ、いや…。
………その…丁重にお断りします!!

((絶対おいしくない絶対おいしくない絶対おいしくない絶対おいしくない…))


>>270
イカ焼き?いろんな焼きがあるんだね。
それじゃ将来には、クリボー焼きなんてできるのかな?
一応、クリボーはキノコだからね。

おいしそうだから、いただくよ!

あ、イカ娘さん……。
こ、これは悪気があって食べたわけでは…。


>>278 >>282
ここのお祭りはなんだか物騒だなぁ…。
ただでさえ殷賑なのに、いろんな出来事が起きるとますます殷賑になっちゃうね。
でも、これはこれで盛り上がれてていいよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)