掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

319 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/09/12(Thu) 00:45
>>244
屋台かぁ…、そうだなぁ、食べ物屋さんか、何かのゲームか……。
食べ物だったらもっちろん、カレー屋さんだね!
ボクもカーくんも、カレーは食べるのも好きだケド、作るのも得意なんだから☆
ゲームだったらぷよぷよで勝負!ボクに勝てたら愛玩用ぷよぷよをプレゼント!
それとも、ぷよぷよ釣りゲームとか?

>>246 瀬人
Σはぅっ!【ぐさっ!】
…………だ、だ、だ、誰がちんちくりんだよっ!?シツレイしちゃうなぁ!!
キミッ、そ、その「去年のお祭りにちんちくりんが参加してた」っていう話を誰から聞いたの!?
……うぅ〜〜っ、ひっどぉ〜〜いっ!!ボクのコトだけならまだしも、ゆののコトまでっ!
えっ、名刺?あ、ど、どうも…。って、話を逸らすなぁ〜〜っ!#

>>247 ゆの
えっと〜……(見たとこ、15cmくらい違いそうな気がするんだケド……)ιιι
う、うんうん、ボクもまた会えて嬉しいよ!
えっ、ゆのもアイドルデビュー!?…ってワケじゃないのか。あははは、ちょっと聞こえちゃったからι
でもゆのってかわいいし、スカウトされても不思議じゃないよね☆

>>249 れいか
確かに魔女はほうきで空を飛べるみたいだケド、ボクは魔女じゃなくて魔導師なんだよね。
だからボクはほうきは使わないし飛べないケド、魔女のウィッチは…って、
ここのお祭りに来てるウィッチとは別の、ボクの世界のボクの友達のことなんだケド、同じ名前で……ややこしいなぁι
で、そのウィッチならほうきで空を飛んでるし、スタンダード…なのかなぁ。
魔女と魔導師の違いは……難しい話になっちゃうケド、
簡単に言うと、魔法を習得するプロセスが違うみたいだよ。

>>250
Σへっ!?ボボボ、ボク!?////い、いーのかな、だいじょうぶかな、ボクで……ι
あ、うん、ボクでよければ喜んで!で、でも…ひそひそ(あ、あの…、踊り方、教えてくれる?)
……って、ちょっとカーくん、ボクの頭で踊らないでくれるかな?リズムが狂っちゃう!ι
【だいぶぎこちないが何とか踊りきる】
あよん、自分の足下ばっかり見てて、250さんの顔を見られなかったよぅ……。
ね、もう一回ボクと踊ってくれない?

>>251-252
Σに゛ゃっ!?!?
そそそそそそそそ、その声そのセリフ………ままま、まさかっ!?
出たぁーーーーーーーーーーーーーっっっ!!ヘンタイッッ!!!
(ままま、まさかこんな所にまで来るなんてっ!)
って、場内アナウンスされてるじゃないっ!あよん、は、恥ずかしいよぉ〜〜っ!!><///
(た、他人のフリ、他人のフリ……ιι)

>>255 ウィッチ
(げげっ!な、なんでか知らないケド、バレてるし……)
えっ、えっ、ななな、なんのコト?あ、あんなヘンタイなんて、ボク知らないよっ!
た、たぶん、カップル相手に不届きな行いっていうより、魔力を持ってる人を見つけては
無差別にヘンなコト言ってただけで、直接何かしたってワケじゃないと思うケド…。
あっ、い、いやっ、ボクはぜんっぜん分かんないケドね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)