掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

246 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/09/09(Mon) 01:59
>>201(ジャック・アトラス)
俺のターン!ドロー!!(手札3→4)

『ブラッド・ヴォルス』を生け贄に、『カイザー・グライダー』召喚!!(手札4→3)

《カイザー・グライダー:攻撃力2400 ☆6》

バトルだ!
『カイザー・グライダー』で『ツイン・ブレイカー』に攻撃!!
ゴールデン・バースト!!


>>203
ふぅん…記念祭初のイベントか。
先ほど会ったアイドル2人がやれば喜ぶ者も多いだろうが、
俺はダンスになど興味はない。
デュエリストのイベントはデュエルだからな。
俺を指名しようなどとは思わんことだ。


>>224(ロコン)
よかろう!ではしかとその目に焼きつけるがいい!!
我がブルーアイズの絶対的な力をな!!

行くぞ!『青眼の白龍』の攻撃!!
滅びのバーーーーーーーーストストリーーーーーーーーーーーーーム!!!!!!


>>229
ふぅん、そうこなくてはな!
10ch記念祭…この俺が直々に出向いたからには、
単なるお祭り騒ぎで終わることは許さん!!
これまで以上に盛り上げ、オリンピックにも劣らぬ壮大なイベントにしてやる!!


>>232
ふぅん…ではその「むしのしらせ」とやらを聴かせてもらおうか。

…これは遊戯王DM最後のOPテーマとなった「OVERLAP」だな。
なるほど…クライマックスを飾るのにふさわしいこの音楽…
見事に表現されているな。
では次はバトルシティ編のOPを飾った「Shuffle」と「WILD DRIVE」を奏でてもらおうか!


>>236(アルル)
何だ貴様は…?

ふぅん、なるほどな。
去年の記念祭にも参加していた「ちんちくりん」とは貴様のことか。
貴様にはうってつけのあだ名だな。
以前会ったゆのという小娘と「ちんちくりんコンビ」でも結成したらどうだ?


海馬コーポレーション社長、海馬瀬人だ。
貴様にも名刺くらいはくれてやる。
つ【海馬瀬人名刺】


>>244
屋台だと?
ふぅん…もし出すのであれば当然、デュエルモンスターズのカード屋だ!
もちろんデュエルディスクも売り出す!
そうすれば会場にいる全ての者がデュエリストだ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)