掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

337 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2013/09/13(Fri) 18:06
>>3
あら、色々揃ってるのね。
これだけ品揃えがいいなんて、初っ端からとってもいいお店♪
じゃあ、私はオレンジ味のアイスをいただくわ。

つ300円

>>4
で、こっちは打って変わって物騒なお店ね!
延髄切りで臨死体験ですって?
バルバトスさんでもその発想はないわよ!
スマートじゃない以前に無茶苦茶過ぎるわ!こんな店、とても居てられないわよ!
(ダービーおじ様との賭けのチャンスを逃したのは惜しいわね…。)

>>18
意気込み…?
ふふっ、私にはそんなの…あってないようなものだわ。
私は気まぐれに来たり来なかったりしながら楽しみたいだけだから。
ただ…これだけいい男の匂いが充満してるとこの会場を離れるのが惜しくなって来るのよね…。

>>223 ロコンちゃん
そうね、確かに箒で空飛ぶしニフラムもするけど…
怪獣に変身?そんなトンデモ魔法聞いたことないわね。
誰に聞いたの?いったい私達魔法使いはどんなイメージを持たれているのかしら…。
薬はよく作るわよ。色々作ってるけど、ゆくゆくは不老不死の薬「シナナクナール」を完成させるの。フフッ…♪
吸血鬼?アナタみたいなかわいい子は血を吸いたくなるわね♪
もっとも「吸血」は虫タイプだからロコンちゃんには効かなかったりして?

>>332-333 ジャック
えぇ…そうね。
香りは上品でこの上なくステキだし、味もここまで美味しいと中毒性すら生まれるわ!
…せめてこの香りで芳香剤作って香りだけでも常に楽しめるようにできないかしら?
えぇ、後3杯…いえ、4杯は飲みたい!
私も友達誘ってティータイムする時たまにコーヒー飲むけどこう言うのは美味しければ美味しい程…

って、ジャック!それはちょっと飲み過ぎじゃ…。
コーヒーは適量を飲むことが大事なのよ?(苦笑)
そんなに飲んでたらアナタの体が心配になるわ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)