掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

338 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/13(Fri) 19:05
警備中だが、異常なしか。
>>330 熱気バサラさん
マクシミリアンさんは、あなたの世界だと人間ですよ。
僕の世界のマクシミリアンさんは、バルキリーだけど。
現在のマックスさんは新婚で、先の星間戦争で活躍しましたよ。
まぁ現在も、国連軍の一人として僕達と行動してますけど。
(ミリアさんもです)

>>331
爆破予告だって? これは大変だ!
国連軍警備員に、これから入る客の荷物チェック
空軍のFX-2ネックスは、上空から全ての客の荷物を
赤外線で検査せよ!

(数分後)
何、爆弾が発見された?

伯30秒! 赤と青か 間に合わない
川に投げろ! 

ヒュー(すごく遠くの川に投げる)

ドカーンどどどがーん

はぁ

>>336
トンボだ、僕の世界に無人偵察機と同じ名前だぞ。
(サブメカはただの無人機)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)