掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

330 名前:熱気バサラ ◆flYWrXB6 投稿日:2013/09/12(Thu) 20:47
>>260
祭りも人がいっぱいいるからな
でも花火じゃ始まったら分かるじゃねえか
それから見にいきゃいいんだよ
それまで俺の歌でも聴いていきな
祭にまけねえくらい、ハートを燃やしてやるよ!

行くぜ、突撃ラブハートォ!

>>276 ガンなんとか
へえ、これがミレーヌの姉ちゃんか
そういやアイツ、姉妹ばっかって言ってたっけな
ま、どうでもいいけどよ

それより、ミレーヌのオッサン昔とあんまり変わってねえな?
確かもう40過ぎてるとか聞いた気がするけどよ
確か人間だよな?

>>281 理屈っぽい学生
へえ、そうかい
屋台の手伝いなんて、面白いヤツらだな
学生がやってる屋台じゃ、案外すぐに見つかるんじゃねえの?

ま、合流出来たら聴きにきな!
ソイツらにも俺の歌を響かせてやるぜ!

>>286
第2会場?
よくわからねえけど、この祭事態が無理しない程度とかって話だろ?
ペースなんかソイツで勝手に決めればいいじゃねえかよ
全部答えたいヤツもいれば、選んでるヤツもいるんだしよ
そんなもんそれぞれじゃねえかよ
ソイツが一番分かってんだから、任せりゃいいんだよ

ま、第2会場が出来たら俺も行くかもしれねえけどな!
どんな所だろうと、どんなヤツだろうと、俺の歌を必ず届けてやるぜ!

>>293
よお、盛り上がってるじゃねえか!
お前のハート、感じるぜ!
だったら俺も、やってやるよ!
俺の歌を、お前にも響かせてやるぜ!

REMEMBER16!
Bomber!

>>309 緑のオッサン
そうかい
礼なんていらねえよ
お前のやりたいようにやりな!
ハートを叩きつけるってのは、要はハートを込めろってことさ!
だからお前のダンスでもジャンプでも、思いっきりやれってことだ!
さあ、盛り上がってくぜ!

あ?
休憩?
へっ、必要ねえよ!
かまわず盛り上げていくぜ、オッサン!

>>320 魔法使いの子ども
なんだよ
よくわからねえヤツだな

へっ、理屈じゃねえのさ
歌はハートだ!
俺はどんなヤツにでも、俺の歌を響かせてやるぜ!
当然、お前にもな!
俺の熱いハート、叩きつけてやるぜ!
Fire!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)