掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

356 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/09/14(Sat) 17:05
>>331
Σえぇっ!?かかか、会場を爆破だってぇっ!?
なな、なんでそんなコトするんだよっ!?
はやく爆弾を見つけて隣でぷよを消さないと……!
爆弾ぷよは早くどっかに飛ばさなくちゃ!

>>334 蟷螂丸
う、うん、ま、魔法の方は……まずまずってところ…かな?
一人前になるまでの道はまだまだ遠いよι

そ、そりゃ驚くよぉ!まさかこんなマモノに人が乗れる(?)とは思ってなかったし…。
へぇ〜、ってコトは、人気のゲームなんだねぇ!
ぷよらーの人もいっぱいいたら良かったのになぁ……ι

>>336
うわわっ、こ、これは…マモノ!?
…って、そもそもいろんな世界の人が集まってるんだし、驚くほどのコトじゃないかι
一つ100円…確かに安いね!二つくださ〜い!☆

>>339
当たるといいコトがあるのかな?
じゃあ、ボクの服と同じ青で!

>>340
また運試し?今度は青がなくなっちゃったし…ι
って、えぇっ!?ば、爆破スイッチとつながってるだってぇ!?
そ、そんな…っ、責任重大じゃないかぁ!
どどどどどどれがいいって聞かれても……【おろおろ】
え?なにカーくん?キミに任せろって?どれにするの?うん、分かったよ!
…………じゃぁ、黄色!…って、カーくん、キミの色ってコト!?ホントに大丈夫かなぁ〜ι

>>341 瀬人
ちんちくりんじゃなぁーーいっ!!
身長だって……(す、3サイズだって…、)同い年の子の平均くらいあるもん!
それにボクにはちゃんと、アルルっていう名前があるんだよっ!##
それより、キミのその情報網って…だいぶ偏ってるんじゃないかな?ι
シェゾにつきまとわれてるのは…あ、あってるケド(でもそれってボクのせいじゃないしι)
サキュバスに日々ムチでオシオキされてるだなんて、そんなのデタラメだよっ!!
あ、あと、ちんちくりんは絶対チ・ガ・ウ!ボクに実際に会って、違うって分かったでしょ?

>>343 ルイージ
遅くなっちゃったケド、お誕生日おめでとう、ルイージ!
お兄さんにもよろしくね☆
キミの年とかキミの日っていうのもあるの?

>>347
エビ祭りかぁ……って、なんでエビ???どんなお祭りなんだろう?
それって>>2には書いてないケド、キミが主催でやるのかな?
それじゃ、そのお祭りの日の夕食はエビカレー…いや、エビフライカレーで決まりだね☆

>>349
ゴメン、ボクまだ16歳だからお酒は飲めないんだιジュースはないのかな?
え?仙人酒や魔導酒やももも酒は、名前に酒って付いてるケド、4歳でも安心して飲めるノンアルコールだよι
なんで酒ってついてるかは不明だケド……ιι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)