掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

341 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/09/13(Fri) 20:10
>>319(アルル)
喚くなちんちくりん!!

ふぅん。貴様のことなど我が海馬コーポレーションの情報網にかかれば
手に取るように分かる。
シェゾとやら付きまとわれていることや、サキュバスとやらに日々鞭でお仕置きをされていること、
そして貴様が「ちんちくりん」であるということもな!


>>321(ゆの)
……(ゆのの描いたスケッチを見て)

ふぅん、少しはやるようだな。
だが本当のデュエルはここからだ!
俺の持つ『青眼の白龍』は全部で3体!!

出でよ!『青眼の白龍』!!!(ゆのの前に3体の青眼の白龍が現れる)


さあ、3体のブルーアイズが並ぶこの強靭にして無敵の光景!!
貴様に描くことができるか!?


>>326(ガンダム)
俺がジャック・アトラスにだと?
…フン、まあいい。
何がどう似ているのか、それはデュエルをすれば分かることだ!
奴の力、しかと見極めてやる!!


>>331
ふぅん、この俺の前で爆破予告とは…
とんだ愚か者がいたものだ。
だがそれが貴様の命取りとなるだろう!
この俺がいる限り、貴様の思い通りには断じてさせん!!
ここから無事で帰れるとは思わんことだな!


>>333(ジャック・アトラス)
伏せカードは、『攻撃の無力化』だ。(ナイト・ショットの効果で破壊される)


…!!
これが…シンクロ召喚…!!
(やはり俺の読み通り、こいつは未来のデュエリストだったようだな。)

だが攻撃力は『カイザー・グライダー』と互角だ!

《カイザー・グライダー:攻撃力2400》


(エクスプロード・ウィング・ドラゴンの効果でカイザー・グライダーが破壊され、効果ダメージ)
…何!?

ぐわああああああ!!!!!【海馬:LP4000→1600】


おのれぇ…!!
だが、『カイザー・グライダー』の効果発動!!
このカードが破壊され、墓地に送られた時、フィールド上のモンスター1体を持ち主の手札に戻す!
貴様の『デモンズ・チェーン』の効力は既に切れている。
対象は『エクスプロード・ウィング・ドラゴン』!!


>>336
『ドラゴンフライ』だと?
何故こんなところに…

…ふぅん、なるほどな。
蟲影蟷螂丸のモンスターか。
奴は昆虫デッキの使い手だからな。


>>339
ふぅん、ならば俺は青を選択する!
ブルーアイズの青だ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)