掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

369 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/14(Sat) 21:52
>>314 イカ娘さん
ギクッ!バ、バレた!?
((……違う意味でガッカリしているな、イカ娘さん…))

いや…イカ……じゃなくてキノコを食べてたんだよ!
こ、このスーパーキノコはおいしいよ!は…はは…。
イカ娘さんも食べてみる?


>>315 ガンダムさん
たまには脇役になってもいいんだよ!たまには!
兄さんだって脇役になってたけど、でも変わらず主役だろ?
ボクはそんな兄さんみたいになりたいんだ!
というか、兄さんよりももーっとたくさんゲームを出したいんだよ!!

ん?ガンダムさん、なんか言ったかい?


>>326 れいかさん
うん、とってもいい目的だね!
そのためにも、もっと勉強を頑張らなきゃね!
でもキミならその目的を果たせると思うよ!

はい、これお守り。
勉強運がアップするらしいんだ。あげるよ。


>>330 バサラさん
ボクが好き放題にすると、バサラさんが目立たなくなっちゃうよ!

思いっきりやって、失敗しなきゃいいんだけどなぁ。
失敗を恐れないようにしなきゃ…。

休憩なしでこのまま!?
ちょ、バサラさんはよくても、ボクの身が保たないよ〜!ヒィ〜!


>>331
>331さん、みんなの恐ろしいお仕置きが待ってるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)