掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

375 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/09/14(Sat) 22:36
>>286
第2会場ですか…。
たしかにここはすっごく賑やかなぶん、流れも速いですね。
私は、建ててもいいと思いますよ。
他のみなさんもそうおっしゃってるみたいですし。

>>291
からあげ君って、あのロー○ンの!?
それが150円は安いわ!!私も買いま〜す!!
うふふ、実はこれ、私大好物だったりするのよね〜。
ぱくっ、うん、おいし〜い♪

>>292
んっ?今、「遊馬」って言った??
えっ??かゆ…うま…って、何のこと??
私の聞き違いだったみたいね。ごめんなさい。

>>293
わあ、おみこしだわ!!
やっぱりお祭りにおみこしは欠かせないわよね!!
私の腕じゃ担ぐことはできなさそうだけれど…。

>>295
えっ?舞踏会??
普段なら遊馬、って答えるところだけれど…。
う〜ん…みんな忙しそうだし…どうしようかな…??
あの〜!!どなたか私と一緒に踊ってくれませんか〜!?

>>299(ゆのさん)
わあ、ゆのさんも浴衣姿なんですね!!
けっこう多いのかな…?浴衣着てくる人…。
ゆのさんも、ばっちり似合ってますよ♪
私もわかりやすく、名前のあとに(浴衣)ってつけたほうがいいかな??

>>313
お…お好み焼きが一枚一万円??
それってどうなのかな…ちょっと高すぎじゃ…。
そういえば、ジャックさんの飲んでるブルーアイズマウンテンも高いって聞いたけど…。
ここでの物価、どうなってるの〜?

>>331
ま、祭り会場の爆破予告…!?
それって大変!!急いでガンダムさんに知らせなきゃ!!
そんなことは絶対させないんだから!!

>>336
ド…ドラゴンフライ!?
あれって、デュエルモンスターズのモンスターじゃない!!
誰かのコスプレかしら…??
えっ?蟲影さんのモンスターなの??
なんだ、びっくりしたわ〜。

>>339
えっ?いきなり何??
青か赤の二択??それなら…。
遊馬のイメージカラーである赤を選ぶわ!!
かっとビングよ、私!!

>>340
今度は4つに増えた…。
えっ…!?爆破スイッチですって!?
そんなの押すわけないわ!!!ゲームの範囲を越えてる!!

>>343(ルイージさん)
私からも、遅くなっちゃったけれど祝福させてください!!
お誕生日、おめでとうございます!!マリオさんも!!
これからもいろんなゲームの中でがんばってくださいね!!応援してます!!

>>347
エ、エビ祭りって、何…??
あっ、ちなみに私の友達、遊馬の愛称は「海老」らしいの。
髪型がそう見えるからなんだっていうけど…。

>>357-360
あっ、あれは最近噂の電子マネーカードね。
へえ〜いろんな種類があるんだ〜…。
…ってええっ!?な、何あれ…??
カードが何枚あるの…??すごすぎるわ…。

>>366
(お腹が鳴る)
…や、やだ、私ったら恥ずかしい…。
でもそういう私も、たしかにお腹が空いたわね…。
食べ物のお店は…どこだったかな…??

それじゃみんな、またね!!
おやすみなさ〜い♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)