掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

402 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2013/09/16(Mon) 00:34
俺のターン…。
とうとう『青眼の白龍』が現れたようだな。
これでジャックさんも彼が何者かに気づくのも時間の問題だろう。
そして『レッドデーモンズ・ドラゴン』…あれがジャックさんのエースモンスターか。
2体のドラゴンの激突…見ているこっちまでデュエリストの血がたぎって来るのがわかる…!
…さて、返答フェイズに移ろうか。

>>351 ゆの
…まぁ、そう必死になって隠すこともなかろう。
男子と社交ダンスなどすれば、大して意識していなくとも異性として意識してしまっても不自然はない。
本音を言って構わんのだぞ?こっちはまんざらでもないしな。
少なくとも、貴重な体験をさせてくれたことには感謝している…。

>>347
エビと言えば、確か…イカの獲物だったか?
と言うことは、あのイカ女子が喜びそうだな。
それより、奴がうちのペスまで美味そうな目で見ていたのが気がかりなのだが…。

>>361
……あそこの子供、妙なオーラが漂っているな。
まさか、闇の力の使い手か?
…ふむ、ここにもアリを3匹配置して監視させるか。

>>362
…ふむ、俺はハズレか。
ヤマカンで答えたのに成功するとは、どうも俺は幸運の女神に愛されているらしい。
早い話が、まぐれ当たりなのだが。
今は機嫌がいいから軍隊アリの刑は勘弁してやる。

>>365
…うむ、ルイージさんも苦労したようだな。
まぁ、俺はそんなゲームソフトもあっていいと思うぞ。
世の中には、ロック・リーやラーメンマンが主役のマンガもあるくらいだからな。
スピンオフは注目されるものだ。

>>372-375 観月小鳥
うむ、そうだ。カード名は初めて聞いた様子だが…レベルアップモンスターは知っているようだな。
LV3のアルティメット・インセクトは、対応するリクルーターが多めだ。
そこを利用して相手ターンに特殊召喚して進化させる。それが我が基本戦術よ。

…ほぉ、なるほどな。
パワーでは僅かに我がアルティメット・インセクトが勝ると思うが、出しやすさなら確かに互角!
その上破壊効果まであるのか…。うむ、いいカードを持っているな。
しかも俺のよく知る「天空の聖域」ともシナジーするようではないか。これを活かさん手はないな。

エクシーズモンスター…聞いたことがないな……どうやって出すのだ?
2体のモンスターを重ね…特殊召喚しただと?ふむ、このようなカードまであるとは…。
貴重な体験をさせてもらった礼だ。我が最大の戦友が最も輝く瞬間をご覧に入れよう。

今俺の隣にいるのが「アルティメット・インセクト LV5」…こいつは蛹だが、これでも十分戦える。
しかし、進化すればもっとすごいぞ。(蛹の背中が割れ始める)
目覚めろ、我が魂…「アルティメット・インセクト LV7」…!!(蛹から成虫が羽化し、空の上に現れる)

>>379
ふむ…物騒な事件も最早この記念祭の名物となるつつあるな。
まぁ今年はジャックさんもいるし、彼一人で十分だとは思うが…。
今月いっぱいはこの会場も俺のテリトリー…それを汚すような真似は許してはならん。
そいつにもいずれ昆虫の恐ろしさを思い知ってもらうとするか…。

>>388
ふむ、チケットによると午後2時…この時間がライブ開演時間のようだな。
どれ、聴いて行くか。

…生ゴミのカタマリ……めんどくさそうな「デーモンの召喚」……
バカな…そんな勘違いは有り得ん…プッ…ククッ……
この蟲影が笑いを堪えるのに精一杯だと?
あの嘉門達夫と言う男…できる…!この世界にまだあのような本物のコメディアンがいたとは……。

ふむ、今夜はこの辺でターンエンドとしておくか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)