掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

417 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/16(Mon) 18:21
>>401 海馬社長
海馬さん、安心してください。 我が連邦軍を
はじめとする国連軍が警備します。ヤン坊我が世界から
すでに5個師団が応援に来たので。

>>403-404ロコン
ボン太くんの、中身はあそこにいますよ。
(警備の、応援として派遣されたミスリルのアーバレストの相良宗介軍曹)
まぁ、彼は恋する人の警備につくスペシャリストだよ。
ロコンも、大切な人の警備についたら最強になれたりして。

>>409
全身タイツは、嫌いです。なんか、恥ずかしいです。
まぁロボットだけど、まぁ僕には無理です。

>>410
シーフードは、好きですけどイカは無理です。
タコならいけるのですけど。

Σイカ娘さん、聞いてたのですか?

>>411-412
花火師たちが、花火の準備していたようですね。どんな
花火を見えるのでしょうか? 楽しみですね。

>412で、<花火が上がる>
まーマーヤ! 綺麗な花火ですね。
警備の事なんぞ、忘れてしまいそうです。

>>414
Σ(自分の仮装した姿をみる)
何か、自分らしくない。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)