掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

401 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/09/15(Sun) 23:13
>>378-379
ふぅん…何やら妙な事件があったようだな。
いかにもゲスの考えそうなことだが、会場に危害を加えられても面倒だ。
念のため、我が社の警備もここに配置させるとしよう。


>>383(ゆの)
…ッ!!(ゆのの描いたスケッチを見て)

ふぅん、まさかここまでやるとはな。
少々貴様の力を見くびっていたようだ。
だが貴様のライフは残り500…次が最後の勝負となるだろう。
ラストを飾るにふさわしいモンスターを見せてやる!!


手札より魔法カード発動!『融合』!!
3体の『青眼の白龍』を融合させる!!

見るがいい!これぞ史上最強にして絶美の究極モンスター!!
出でよ!『青眼の究極竜』!!!(ゆのの前に青眼の究極竜が降臨する)


>>388
スネゲソラズ…?
フン、全くもって意味が分からんな。
くだらん話を聞いている暇はない。


>>391(ジャック・アトラス)
『レッド・デーモンズ・ドラゴン』…
どうやらそいつが貴様のエースモンスターのようだな!


面白い!受けて立とう!!
迎え撃て!『青眼の白龍』!!滅びのバーストストリーム!!!

《青眼の白龍:攻撃力3000》


【海馬:LP1600、手札1枚、場:青眼の白龍(ATK3000)、伏せカード2枚】


>>395
ふぅん、その通りだ。
ここは10chで活動する者達が集う場所…
そしてこの俺が真のキャラハンであることを証明する神聖な舞台だ!!
俺の栄光のロード…それはこの記念祭を制した先にある!!
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!


>>397
フン、そんなことは貴様に言われなくとも分かっておるわ。
ましてや貴様に奢ってもらうつもりなど毛頭ない。
借りは作りたくないからな。


>>399
地上を侵略するとかほざいている小娘のことか?
ならばその情報は誤算だな。
奴はあそこ(>>386-387)でピンピンしている。
恥をかきたくなければくだらんデマに流されんことだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)