掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

424 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2013/09/16(Mon) 20:37
>>284-285 ルイージさん
フフッ、いや…それほどでも……あるんだけどね。
殿方にほめてもらうのは何時でも気分がいいわ!オーッホッホッホッホッホッ♪(上機嫌になり、高笑い)

えぇ、晶術攻撃は得意だからね。闇と光以外は使えるわ。
あはは、気持ちはありがたいけど…私は所詮ザコキャラよ。
…まぁ、確かに序盤じゃ強い方だって言われてるけどね。
遠距離戦が得意で、不用意に近づくやつはハート型の弾で弾き飛ばしてるから。
ただ、マリガンお姉様みたいにちょっと強すぎると嫌われてしまうのが敵キャラの辛いところね。
……って、あら?うちのお姉様、マリオさんにちょっと名前似てるわね?

>>395
えぇ、その通り。よく来てくれたわね、エライエライ♪
さぁ、早速>>3のお店で一緒にカフェオレを飲みましょ。
大丈夫、全額私がおごってあげるから♪
(たまには男遊びで体と心をリラックスさせないとね。)

>>397
まぁ、ありがとう!アナタ優しいのね。
さすがの私も…ここがドキっと来てしまったわ。(胸に手をおさえ、しおらしい顔をしてみる)
じゃあ、さっそくラムネをいただこうかしら。いただきます♪

>>399
…デマよ。イカちゃんなら元気にやってるわ。

>>409
…まぁ、そうね。
セクシーなヒョウ柄のタイツなら是非とも着たいわ!
男を惑わす女豹って感じで、私にピッタリじゃない♪

公衆の面前じゃ、レオタードやTバックビキニで出てきたら舞踏会前に紛れ込んできた不審者の殿方と同列にされて
速攻で捕まるけど、タイツならセーフよね♪
(どこかのドS坊やがどう思うかわからないけど。)

>>410
まぁ、そうかしら…。
ただ、あの子に見せたら泣いちゃうかもって言うのは同意するわ。
まぁ、イカちゃんが何と言おうと気が向いたら遠慮なく食べるけどね。それが私のクォリティ♪

>>411-412
まぁ、素敵な花火!
この記念祭来て、ホント良かったぁ…。
マンドレイク達にも見せてあげたかったわね。

>>413 れいかちゃん
私は女アラジンになるってこと?でもそうね、わかってるじゃない。
私くらいの美人は何を着たって似合うのよ♪それがわかってるアナタも大したものと思うわ。
私もその幼馴染の子と同感だわ。
お姉さんも女の子、なるべくお気に入りの格好で歩きたいものなのよ。れいかちゃんにだってこの気持ちわかるハズよ。

ただ…何か仮装大会中みたいね。
運営の用意した服以外のコスプレはルール違反になるかも知れないから、後にするわね。
…誰の迷惑にもならないハズだけどね。

>>414
アナタ、確か…ポケモントレーナーの子ね。
私は残念ながら仮装しないことにしたけど、その子にも私の服ゆっくり眺めさせてちょうだい。
(どうして仮装しないかって?)…だって嫌なんだもの。
「お前はもう仮装してるだろ!」ってツッコまれるのは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)