掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

413 名前:青木れいか(浴衣) ◆O31prXWs 投稿日:2013/09/16(Mon) 16:26
どうやら新しいイベントのようですが…どのようなものなのでしょう?

>>319 アルルさん

そうなのですか…。
私達の言葉で言えば同じ職場で働くとしても別のことを行う…。
といった感じでしょうか?
それにしても、魔法を習得するということは学校等もあるのですか?

>>323 ダニエルさん

と言いつつ返事も待たずに始めてしまったようですが…。
何だったのでしょう?
それにどこか私を避けているような…。
やはり、イカサマをしていて悪いという自覚があるということでしょうか…?
とはいえ、私が深く首を突っ込む訳にも参りません。
此処は警備員の方達にお任せしましょう。

>>324 ウイッチさん

絨毯に合わせた服装ならお祭りなので皆さん注目してくださると思いますし、きっとお似合いだと思います。
なるほど…私の幼馴染も言っていますがお気に入りの服を着ると気分も弾みますね。
空飛ぶ絨毯。 少々難しいかもしれませんができた時は是非見せていただきたいです。
童話好きな友達への自慢話にもなりそうですし。

>>330 バサラさん

特にあかねさんは家がお好み焼き屋さんをやっていますから。
けど、同じ屋台も何件かあるので探すのが大変になりそうです。

分かりました。
この経験を皆さんにも知ってもらうために誘ってみたいと思います。

>>336

ドラゴンフライとは英語でトンボ…。
蟲影さんのカードのモンスターというならそれも理解できます。
では、1ついただきましょうか。
なおは嫌がるかもしれませんが私はそこまで虫は嫌いではありませんから。

【串焼きを購入した!】

>>339-340

そんな脅しには乗りません…。
>>339は青! >>340は緑! これで決めます!

>>349
ご好意は嬉しいのですが、私はまだ未成年ですからお断りさせていただきます。
それにしても此処は大人の方も来ているようですし…。
お酒のサービス等も多いのですね…。

>>362
どうやら…事無きことを得たようです…。
それにしても数人の方は悲惨ですね…。
びしょ濡れになって風邪を引かなければ良いのですが…。

>>369 ルイージさん

はい、千里の旅路も1歩から始まります。
その1歩は小さくとも諦めず前に進んでいきます。
ルイージさんも例え窮地に陥っても希望を失わなければきっと乗り越えられる筈ですよ?

お守り、ありがとうございます。
大切にさせていただきますね。

では…私からはこれを差し上げましょう。

【れいか直筆「道」の掛け軸】

青木家の座右の銘です。 もし、道を見失った時はこれを見て思い出してください。

>>373 観月さん

そうですね…男女問わず好意は寄せられていますが、生徒会の仕事が忙しいこともありお付き合いなどはしたことはありません。
それにしてもデュエルモンスターズですか…。
カードには様々な種類があり奥が深い分あまりにも歴史が深いと新参者が入りにくい印象もでてきてしまうので、
やはり始める場合は良い教え手が必要になるかもしれませんね。

それと…女神ですか…。
その、少々恥かしい気もするのですがそう言っていただけて嬉しく思います。

浴衣は着付けも少々時間がかかりますからこういった時でないと着られませんからね。
観月さんの浴衣姿も素敵だと思いますよ?

>>377

次のイベントですね…それでは次の返答にていざ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)