掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

426 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2013/09/16(Mon) 22:44
俺のターン…。
ん?高い声の高笑いが聞こえてくるな。
…この声はウィッチか。くっ、めまいがする。
さて、返答フェイズに移ろうか。

>>287 ジャックさん
十代の名言は、貴方も聞いたことがあるだろう。「ヒーローには無限の可能性がある」
あいつはそれを行動で示し、デュエルで証明して見せたのだ。挙句、「正しき闇の力」まで…。
不動遊星とやらも只者ではないことが伝わって来るぞ。
だからこそ、十代共々 武藤遊戯に認められた真のデュエリストなのだろうからな。
……フッ、ジャックさんはいいライバルを持ったな。

ライディングデュエル…?
貴方が乗ってきた、そのD・ホイールなるデュエルディスクでやるデュエルのことか?
聞き慣れんな、それはどういったデュエルなのだ?

>>380
うむ、この記念祭は9月いっぱいまでだ。

>>395
うむ、そうとも。
ここは年に一度のビッグイベント・十一周年記念祭だ。
お前も好きなだけ騒いで楽しむがいい…。

>>397
ほぉ、気が利くではないか。
感謝するぞ。
どれ、ではいただくか…。

>>398
…オヤジ、ラーメン一丁。
……うむ、屋台のラーメンは違うな。匂いから食欲をそそられる。
これなら味も確かだろう。では、これもいただくか…。

今夜はこの辺でターンエンドとしておくぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)