掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

287 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/09/10(Tue) 23:17
>>203
ほう…舞踏会か。
歴代にはない新たなイベントを設けてくるとは、
悪くないエンターテイメントだ。
今後のイベントも期待しておこう。


>>206(蟲影蟷螂丸)
うむ、その通りだ。
俺達は丁度その時武藤遊戯の記事を見て話していたのだが、
まさか実際に本人と会って共に戦うとはな…。
俺も遊星にはいつも驚かされる…。
お前の言う遊城十代というデュエリストもただ者ではないようだな。

ところで、お前はライディングデュエルというものを知っているか?


>>208
フン…どこぞのくたばりぞこないが頭に浮かんだな。
そんな貴様にはこの歌を提供してやろう。
連続攻撃を受けて身体がちぎれ飛ぶなどということのないよう
注意することだな。

つ【Clear Mind】


>>215(ガンダム)
任せておけ!
ジャック・アトラスはファンからの声援を決して無駄にはしない!!
その期待に応えられるエンターテイメントを見せてやる!!
楽しみにしていろ!!

ところで、俺は3番目だと言っていたが、
俺の上を行く上位2人は一体誰なのだ?


>>217(ゆの)
うむ、その意気だ!
ライバルとは、人間が上達していくうえで決して欠かせぬもの…
一人前を目指すのであればなおさらな!!
だが、俺はお前の描いた絵に可能性を感じた。
このジャック・アトラスの肖像画を描けたお前ならば、きっと良い芸術家になれるだろう!
その向上心を忘れてはいかんぞ!!


良い絵を見せてもらった礼だ!
お前には俺の好きなカップラーメンを与えよう!!
仲間達と共に味わうがいい!!

つ【激甘おしるこヌードル×ひだまり荘住人分】


>>219(川島瑞樹)
当然だ!
このホイール・オブ・フォーチュンは世界に1台しか存在しない
ジャック・アトラス専用のD・ホイールだからな!!

…フン、確かにライディングデュエルは危険だという声も多い。
俺も何度かD・ホイールがクラッシュした経験があるからな…。
だが危険を恐れていては、魂を震わせる真のエンターテイメントを見出すことはできない!
何度転ぼうとも不屈の闘志で立ち上がり、走り続けるのがD・ホイーラーだ!!


>(なんていう銘柄なの?このコーヒー?)
これはブルーアイズマウンテン!
「青眼の白龍」という伝説のドラゴンの名を冠して生み出された究極のコーヒーだ!
どうだ?コクが違うだろう!


>>221(ウィッチ)
フン…まさか魔法使いまで参加しているとはな。(コーヒーを飲み)


>(それよりアナタ、ホントにいい男だわ。ねぇ、会場周りをちょっと後にして私とちょっとあそびに…)
ん?よく聞こえなかったが、何の話だ…?(コーヒーを飲むのに夢中で気づかなかったようです)
…まあいい、それよりお前もどうだ?
ブルーアイズマウンテン、コクが違うぞ。
つ【ブルーアイズマウンテン】


>>222(青木れいか)
うむ、このブルーアイズマウンテンを飲むのは俺の至福の一時だ。
…いつもならここでクロウという奴が小言を言いに来るのだがな…。
まあ、俺も仕事をせずに高額な買い物をしたり、36000以上もの借金を押し付けたりしたが、
このブルーアイズマウンテンを堪能すれば大した問題ではない。


ほら、ブルーアイズマウンテンだ。
つ【ブルーアイズマウンテン】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)