掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

429 名前:ゆの@セーラー服 ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/17(Tue) 09:03
私は高校生〜♪
青春真っ只中のティーンエイジャー♪えへへ☆

>>122 魔女のお姉さん
アナタは前にも来てくれた人ですね!
えへへ、お姉さんだってかわいいですよ?
浴衣もいいけど、この服もどうですか?いいと思いません?
わぁ、美味しそう♪ありがとうございます。あーん…。

>>248-249 れいかちゃん
なるほど、歌は楽しむことが大事なんだね。
確かに楽しいと思うと上手く歌えた気がするよ。
うーん、わけは知らないけどそのみゆきって子はよっぽどおとぎ話に思い入れがあるんだね。
白雪姫とかシンデレラとか?あの辺が有名だよね。
そう思うと歌うのが楽しくなって来そう♪
これからも私の持ち歌でみんなに元気を分けて行って行きたいな。

>>354-356 アルルちゃん
あはは、それもそうでした。もう胸を張って自慢していいよね。
うん、そうだよ。あの歌で、少しでもみんなを元気にして行けたらいいなと思うんだ。
歌も芸術的で素敵だけど、私の夢はやっぱり画家だから…。

>>365
マリオシリーズはにわかだったから、それは知らなかったなぁ。
私はそのワリオって人が主役のゲームも知らなかったから。
苦手な物と戦うハメになったルイージさんはかわいそうだけど、お兄さんの為に戦ったのは立派だと思う。
…絵は好きだけど絵の中に閉じ込められるのはやだなぁ。
でも、もしそうなっても宮ちゃんだったら助けに来てくれるよね!…想像したらちょっと照れくさくなったよ。

>>398
わぁ、美味しそうなラーメンです。
おじさん、お一つ下さいな。
えへへ、それじゃ…いただきまーす♪

>>399
へ?イカの子ならピンピンしてますが…。

>>411-412
うわぁ、綺麗な花火!
とーっても芸術的です♪
…宮ちゃん達も、どこかで見てるのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)