掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

122 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2013/09/05(Thu) 17:56
>>27
へぇ、なかなかおもしろいルールじゃない。
とりあえず、お饅頭だけいただくわ。私の場合は…5ね。
ビリリダマ饅頭が当たったわ。いただきまーす!

お、美味しいんだけど…す、すごく刺激的な食感だわ!
まさかこれ…炭酸が入ってるわけ?
お饅頭に炭酸入れるなんて信じられない技を使うのね?どんな魔法を使ったのよ!
…とにかくごちそうさま☆

>>40 蟲影くん
あらー、こんな所でも会うなんて縁があるじゃない。蟲影くん♪
リンクを張り忘れるなんて、ドジなとこあるじゃない、かわいいわ☆
うっかりデュエルでミスプレイしないように気をつけてね?ここでもよろしく♪

>>98
あはは♪貴方、バカでしょ?
かき氷をホットで作れるわけないでしょ。子供でもわかることじゃない。
買ってくかですって?愚問ね。答えはNOよ!

>>100
…こっちは普通のお祭りじゃあんまり見ない食べ物ね?
それじゃあ、私は…はらこ飯をいただくわ。
んー、美味しい♪
…でも、今ので満腹になってしまったわ。お腹小さいのね、私。

>>101
金魚すくいかぁ、お祭りの名物ね。
カメまで混じってるのは珍しいけど。おじ様、1回やらせて下さいまし。

ウフフ、3匹捕獲したわ!なかなかの収穫ね。
さぁ、金魚ちゃん達。貴方達、今日から私の使い魔よ♪

>>116
あら、わざわざありがと。やっぱり来て良かったわ♪
…と言うのはまだ早いかしら?
ただ、私はお米には困ってないのよね。バンデッドに譲ってあげようかしら?

>>117 D・ホイーラー…さん?
あら、とってもいい男♪タイプだわ。
私?名乗る程の者じゃないわ。しがない魔法使いよ。
ムシカゲって言う黒髪の男の子に会わなかった?私、その子の仲間なの。

何なら、今から魔法使いとしての証拠を見せてあげるわよ?
この程度のことは、朝飯前♪(指先に火を灯したり、手に持ったコップの水を凍らせてみせる)
さぁ、聞かせて。素敵な貴方の名前を…♪

>>119 ゆのちゃん
あら〜、貴方は絵画好きの女の子♪また会えて嬉しいわ!
相変わらずかわいいわね、浴衣がとってもお似合いよ♪
じゃあ、来てくれたご褒美にベビーカステラを分けてあげるわ。
はい、あーんして?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)