掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

44 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/09/01(Sun) 20:15
>>27-28
4+2=6
6番の饅頭は…ん、あら?
これは中身がありませんね?

フワンテ饅頭?成る程、風船だけに空気入りとは…。
饅頭の道は奥が深いです…。
いえ、落ち込んでるわけではなく勉強させていただいたという意味でです。
では、早速ショーの方も見に行ってみましょう。

あれがルカリオ…。
一見妖精のようにも見えますが…。
えっ? 私ですか…?

【れいか、ステージに上がる】

剣を振るえばいいのですね…参ります!

(キュアビューティとしてアイスソードで戦ってきただけに慣れたものです…いざ!)

はぁっ!

【スタイリッシュにスイカを真っ二つに斬る れいか、歓声が沸きあがる】

これが…私の道です!!

>>36 ジャックさん

近未来的な乗り物ですね…。
それにキング…つまり王様になるのですか?
お祭りでそれを成せるとは…このお祭りは私の思っている以上に凄いもののようです…。


>>40 蟲影さん

虫ですか…なおが見たら絶叫しそうです。
デュエルといえばやよいさんがカードゲームのロボットにハマってるようですね。
イラスト的にもカードは奥が深いようです。

>>41 バサラさん

Fire Bomber…つまり情熱を重視したバンドグループなのですね?
歌は相手の心に響かせることで人の心を豊かにします。
だから、音楽は大切なのですね?
もし、ステージで歌われるのなら見に行くことにします。
こういったバンドへの知識をつけるのもまた自分にとって価値のあるものになると思いますから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)