掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

41 名前:熱気バサラ ◆flYWrXB6 投稿日:2013/09/01(Sun) 19:48
>>21
中学生か、アイツ?
やっぱ祭りだから学生も来るんだな

おう、ロックバンドをやってるぜ
Fire Bomberってんだ
歌はハートがこもってりゃ、必ず相手に伝わるんだ
それを覚えときな!
お前にも聴かせてやるぜ、俺の歌を!
俺のハート、お前に叩きつけてやるぜ!

>>22
おっ、激辛か!
美味そうじゃねえか!
俺も参加するぜ!
大会なんざどうでもいいが、辛いもんは好きなんだ!
で、どこでやってんだ?
早く案内しな!

>>26
なんか剣持ったヤツいるぞ

おう、よろしくな
本当にここには色んなヤツが来るな
剣持ってるヤツなんて初めて見たぜ
剣士とかって言ったか、そういうの?

ふーん
いいんじゃねえか?
いや、剣使ってるとこなんて見たことねえからよ
よく分からねえのさ

>>27
おしい、8だ!
合同LIVE、楽しそうだったのによ!
ま、外れたからには仕方ねえか
んで、8は・・っと・・・

・・・漫才か
ま、爆発って所が面白そうだな!
だったら俺も歌ってやるぜ!
その爆発に負けねえ位の歌を聴かせてやる!
行くぜ、Bomber!!

>>30
それじゃあ、次は俺の歌だな!
祭りにはBGMが欠かせねえからな!
お前らに俺の歌を響かせてやる!

熱いハート、叩きつけてやるぜ!
PLANET DANCE!
俺の歌を聴けぇ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)