掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

442 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/17(Tue) 20:49
最後のイベントは一体何を考えたのか、どうやら肝試しらしいね…?
そろそろ、か、帰ろうかな…って思ってるんだ……。


>>424 ウィッチさん
いやぁ、ボクは本当のことを言ったまでだよ〜!(照れ笑い)

へぇ〜晶術攻撃が得意なんだね。
というかシリーズによって晶術のように、技全般の名前が変わるんだね。
そうなんだね…?ボクにしては強そうに見えるよ。

ウィッチさんがその攻撃をすると、なんだかお色気攻撃みたいだね!
あぁ、そうか…でも強いところを魅力として出せばいいんじゃないかな?

言われてみれば似てるね!
兄さんの名前に似ている人って結構多い気がするなぁ。
一番多いのは……マリアやマリナかな?


>>425
うえぇっ!?そ、それってボクのこと?!
エヘヘ〜、す、好きだなんて、そ、そんな照れちゃうよ〜っ!

ボクも>425さんみたいな人は好きだよ!
今度、お食事にでも行かないかい?
あ、友達として仲良くしようね!友達として!  
じゃないとさ……こっちにも…いろいろと諸事情があるんだ…。


>430-431
エーーッ!!神様に会えるとは…しかも繭さん、とってもカワイイね!
玖吼理さんは…前お祭りで放送されていた動物(?)にソックリだね?
キミはもしかして本人……?
あっ、勘違いしちゃってゴメンね。似てたから…。

ん?ちょっと待てよ…?
この置物って遊戯王カードのだよね?
スッゴい怖そうなデザインだから、すぐに分かったよ!

 
>>432 ガンダムさん
ノーーゥ!!相撲なんてムリだよ!
鍛えるって、それロボット同士しかできないよね!?
ボク、踏みつぶされて終わりじゃないか!
巨大化したことはあるけど……それは夢の中だからね?

他に方法はないかな?
というか、強さだけが大事じゃないと思うな〜。


>>433 
え……結構お金高いね……。
楽しそうだけど、支払ったその分損しちゃう気がするよ…。
上級者の型抜きなんてできないよー!!

てかなんで兄さんじゃなくて、
キノピオとクッパの型抜きなんだい!?
あぁ、分かったぞ!兄さんは上級者の上の上だな?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)