掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

464 名前:ゆの@セーラー服 ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/18(Wed) 08:40
>>396 ジャックさん
わぁ、ありがとございます♪
きっと宮ちゃんも喜んでくれます。

拝借しまーす。
へぇ、ウワサ通り、ドラゴン族が中心のパワーデッキなんですね。
このカードデッキのドラゴンモンスターはみんな芸術的な筋肉です。
でも、一方で悪魔族の子もいるんですね。
はーい、この子に決定しました〜♪(「ダーク・リゾネーター」を選択した)
じゃあ、さっそく描きますねー。(楽しそうにスケッチし始める)

>>425
えーっ!?
こ、こんな所で告白なんかされても困ります!!
みんな見てるし、恥ずかしいし…。
な、何かごめんなさい!!(思わず逃げ出してしまう)

>>430-431
あなた達、ホントに神様なの?(首を傾げる)
…人間離れしたネコちゃん耳してるし、あながちウソじゃなさそうだね。
で、もう一人は…こけしの神様なのかな?
どっちかって言うとテクモのシュミレーションゲームに出てきたメカモンスターみたいだけど。

後ろの置物は…なるほど、カードゲーム界では神様として崇められるモンスターみたいだね。
ホントの神様コラボだね。

>>436
そんなの持ってきたって買える人いないですよっ!!(種島ぽぷらの声で叫ぶ)
海馬君の財力なら買えるけど、彼はもう戦闘機持ってましたから…。

>>437-438
今年2件目の射的ですね。
私もやってみます。うめてんてーゲットするぞ〜!

指名手配犯のキュウベぇくんのぬいぐるみが当たっちゃった…。
はぁ、うれしいやら悲しいやら

>>439
関東直撃したらしいですね…。
ここは大丈夫です。
心配しないで下さい。

>>453 オプティマスさん
わぁ、久しぶり!
また会えてうれしいなっ♪
今年も警備がんばって下さい!

>>457
わぁ、おいしそう!桃、大好き♪
ただ、あかつき桃?って言うのは食べたことないなぁ。
福島産…なんですか?あ、じゃあこれ下さい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)