掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

396 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/09/15(Sun) 19:44
>>378-379
殺人予告だと?
フン…前の爆破予告といい、厄介なことが起こるのも
このような大規模な祭りでは定番だな。
だがこのジャック・アトラスがいる限り、この会場には指一本触れさせん!!


>>380
フン…この記念祭は9月30日までのようだな。
何事にもいずれ必ず終わりは来る…。
だからこそ、その終焉のときまで俺達の手で記念祭を盛り上げ、
多くの者達の心に刻む最高のエンターテイメントを作り出すのだ!!


>>382(ロコン)
フン!膠着状態はもう終わりだ!
見ての通り、俺はレッド・デーモンズのシンクロ召喚に成功したからな!
伝説の「青眼の白龍」…相手にとって不足はない!!
レッド・デーモンズとブルーアイズのドラゴン対決、そこで見ているがいい!!


>(そんなに美味しいの?どんな味かな?)
フッ、ならばお前にも飲ませてやろう!
このブルーアイズマウンテンをな!
ポケモンとやらの口に合うかは分からんが、ブルーアイズマウンテンの味は
説明するよりも、自分自身で味わったほうがいいからな!
つ【ブルーアイズマウンテン】


>>383(ゆの)
ふむ…レッド・デーモンズの絵を描いた奴だな?
あれほどの絵を描く者なら、きっとこの「ピリ辛レッドデーモンズヌードル」の味も分かるに違いない!!
いいだろう!持っていくがいい!!
つ【ピリ辛レッドデーモンズヌードル】


フッ、そうこなくてはな!
では選ぶがいい!お前のスケッチブックに刻むモンスターを!!
(レッド・デーモンズ・ドラゴン、スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン、エクスプロード・ウィング・ドラゴン等のカードを見せる)


>>388
ん?これは…

ハッハッハッ!!!
なかなか面白いぞ!!
さすがプロだけのことはあるな!(タッグフォースの時のように受けたようです)


>>390(ウィッチ)
うむ、その通りだ!
むしろこれほどのコーヒーを飲むなというほうが無理がある!
心配しなくとも、これからプロリーグのデュエルで金を稼ぎ、
奴の前に大金を叩きつけてくれる!!

もう1杯どうだ?
つ【ブルーアイズマウンテン】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)