掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

468 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/18(Wed) 17:44
>>441
確かに、型作りは難しいですね。今工作部隊員達が、型作りに
参加してますけど、僕はハロ作りや機械いじりのほうが
やりがいがあります。世界には、驚くような人は沢山いますね。
僕のその人を、目標として頑張りたいです。あの人に勝ちたい!


>>442-443 ルイージ
人間サイズの僕は、相撲しても大丈夫ですよ。
あそこにいる、デストロイド モンスターとスパルタンは重くて力持ち
だから相撲するのは素人には、危険だけど。

特に、デストロイドモンスター系の人たちは、歩くたび道を陥没させるから
危険なんですよ。

じゃあ、ネモ隊のビームライフルをよけてみてください。


>>444 (ルイージも聞くこと)
おや、どうみてもルイージさんの世界にいそうな人達の
型があるな。
なになに、 赤い帽子で、Mのついた帽子をかぶった小太りの
おっさんはルイージのお兄さんで、世界一有名なマリオさんだね。
僕より新参者で、嫉妬はあるが流石だね。

>>445
ルイージさん、電話ですよ。

>>448
悪の秘密結社ショッカーか! いざ勝負しろ!
(ガンダムは、部隊を率いて撃退した!)

>>450-452 小鳥さん
そうなんですよ、10歳ぐらいから戦場に派遣されてるから
すごく苦労しますよ。恋人のストライクダガーの少女ユキ
は、いつも一緒戦場に行くけど まだ、実戦経験が浅いから
いつも、離れないんで頑張って守ってます。

小鳥さんは、大事な人いますか?

>>453 Optimus Prime
始めまして、SD世界から来ました地球連邦軍ロンドベル隊
中佐ガンダムです。あなたは、並行世界のOptimusさん
ですね。名無しさんから、聞いてます。
出来たら、僕の世界に顔を出してください。
では、失礼します。(敬礼)
(ガンダムは、二人の副官のネモを連れて警備に戻る)


>>454 >>456バサラさん
体は、ロボット以外 ほぼ人間と同じですよ。
まぁ、戦争だってあります。 これからも、大戦が
起こったからもっと激しくなりそうだけど。
ファイヤーバルキリーのバサラさんなら、救えそうです。
あなたは、僕たちの戦争をどう思いますか?

>>455
海馬さんに関係した、人なのですか?
気になりますね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)