掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

454 名前:熱気バサラ ◆flYWrXB6 投稿日:2013/09/17(Tue) 22:27
>>331
ふざけんな!
せっかく盛り上がってきたところだぞ!?
祭に水差すんじゃねえよ!
くだらねえ真似しやがって!
そんなことする暇があんなら、俺の歌を聞けぇ!

>>338 ガンなんとか
やっぱ人間なんだな
そうなるとますますわからねえけど・・・
ま、どうでもいいな

そっちだとオッサンの乗ってたバルキリーがマクシミリアンになるんだな
んで、ポジション的なもんは変わらねえのか
おもしれえな

>>355 魔法使いの子ども
あ?
16なんてまだまだガキだろ
名前で呼んで欲しいのか?
へっ、だったら俺にハートをぶつけてみな!
お前の思いを全部出してみろよ!

舞踏会も終わったけど、これならどうだ?
MY SOUL FOR YOU!

お前が 風になるなら〜♪
果てしない 空になりたい〜♪
激しい雨音に立ち竦む時は〜♪
ギターを掻き鳴らし 心を静めよう〜♪

Come on peaple 感じて欲しい〜♪
今すぐ分からなくていいから〜♪
Come on peaple 命の限り〜♪
お前を 守り続ける MY SOUL FOR YOU〜♪

>>361
馬鹿野郎!
そんなことしてなんになるってんだ!?
争いなんか意味ねえんだよ!
そんなモンからは何も生まれねえ!
それがわからねえのか!
だったら俺が分からせてやるよ!

戦争なんてくだらねえぜ!
俺の歌を聴けぇ!

>>365
へえ、結構有名なんだなあのオッサン
でもよ、他のヤツらなんか関係ねえだろ
何言ったって関係ねえじゃねえさ
いいハート持ってるぜ、アイツ
アイツはアイツなんだからよ
ハートをぶつけてけばいいんだよ

>>369 緑のオッサン
へっ、言うじゃねえか!
問題ねえぜ!
お前のダンスに負けねえ位、俺の歌を響かせてやるからよ!
まだまだこれからだぜ!

でもそろそろガス欠みたいだな、オッサン!
だったら休んでな!
その間俺がソロでやってるからよ!

>>372 元気な学生
〜♪

・・・ん?
わりぃ、歌に夢中になってたぜ
俺は熱気バサラだ、よろしくな
なに、俺に似てるヤツ?
へぇ、面白そうじゃねえか
ソイツにも俺の歌を聴かせてやりてえな
サインが欲しいのか?
いいぜ、書いてやるよ
でもサインなんかよりも、俺の歌を聴くほうが100倍いいぜ
聴いていきな、俺の歌を!

>>377
ふーん、また新しいイベントか
結構あるもんだな、こういうの
レイにもやって来いって言われてるから、やってやるよ
変なもんに当たんなきゃいいけどな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)