掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

469 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/09/18(Wed) 17:53
>>441 >>455
ふぅん…やはり遊戯だったか。
当然だな、「オシリスの天空竜」の型抜きなど並大抵ではない。
それをこなせるのは神によって選ばれた者のみだ!
それでこそ、俺の真のライバルと呼ぶにふさわしい男!!


>>450(観月小鳥)
我がブルーアイズと互角にやり合うとは…
ジャック・アトラス、奴も中々の力を秘めているな。
だがこんなところで敗北する俺ではない!!
「青眼の白龍」はシンクロやエクシーズをも凌駕する存在であるということを
貴様ら未来のデュエリストにその身をもって思い知らせてくれるわ!!


…話は変わるが、貴様の時代には「銀河眼の光子竜」というモンスターがいるようだな。
ブルーアイズに匹敵する力を秘めているそうではないか。
名前からして察しはつく。


>>453(Optimus Prime)
ふぅん、なるほどな。
貴様が年々この会場を警備していたロボットというわけか。
今年はガンダムとやらも参加している。
奴と貴様のどちらが優秀なロボットか、確かめさせてもらおう。


>>458(ジャック・アトラス)
エンドフェイズ、「亜空間物質転送装置」の効果で除外されていた
「青眼の白龍」は、フィールドに舞い戻る。

《青眼の白龍:攻撃力3000》

俺のターン!ドロー!!(手札5→6)

速攻魔法「手札断殺」発動!(手札6→5)
互いのプレイヤーは手札を2枚墓地へ送り、その後カードを2枚ドローする。
俺が墓地に送るのはこの2枚だ。

【「伝説の白石」「伝説の白石」】

そして「伝説の白石」の効果発動!
墓地へ送られたとき、デッキから「青眼の白龍」を手札に加える。
「手札断殺」の効果で墓地へ送られた「伝説の白石」は2体…
よってデッキから2体のブルーアイズを手札に加える!!(手札5→7)


…!!
クククククク…フハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!
どうやらこのターンで終わりのようだな!!
覚悟を決めるがいい!ジャック・アトラス!!

「ロード・オブ・ドラゴン−ドラゴンの支配者−」を召喚!!(手札7→6)

《ロード・オブ・ドラゴン−ドラゴンの支配者−:攻撃力1200 ☆4》

さらに魔法カード「ドラゴンを呼ぶ笛」発動!!(手札6→5)
ロード・オブ・ドラゴンがフィールドに存在するとき、
手札から2体のドラゴン族モンスターを特殊召喚することができる。

出でよ!我が手札にて最強かつ美しきしもべ!!
「青眼の白龍」!!!(手札5→3)

《青眼の白龍A:攻撃力3000》《青眼の白龍B:攻撃力3000》


ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!
これが強靭にして無敵!!最強の布陣だ!!!
3体のブルーアイズによってとどめを刺されること、光栄に思うがいい!!

行くぞ!「青眼の白龍」の攻撃!!
滅びのバーーーーストストリーーーーーーーーーーーーーム!!!!!


【海馬:LP1600、手札3枚、場:青眼の白龍3体(ATK3000)、ロード・オブ・ドラゴン−ドラゴンの支配者−(ATK1200)、伏せカード1枚】


>>460
ふぅん、当然の結果だな。
相手が誰であろうと、遊戯がこんなところで敗北するわけがない!!
奴を倒すことのできるデュエリストは世界にただ一人!
この俺をおいて他にはいないのだからな!!


>>466
ふぅん、何やら妙なものがあるな。
温かいものならばラーメンと肉まんで十分だ!
おでんなど直ちに会場全域から撤去しろ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)