掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

483 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2013/09/19(Thu) 17:35
>>146 蟲影くん
あはは、ごめんあそばせ。
かわいい男の子見るとついはやし立てちゃうタチなの。てへっ♪(可愛く舌を出す。所謂テヘペロ)
そうね、そのサミットの日を楽しみにしてるわ。

ここでもできるだけ仲良くしてちょうだいね♪

>>372-374 小鳥ちゃん
フフフフフッ♪そうまで言ってくれるとお姉さん嬉しいわ♪
私の良さをそこまで理解できるアナタもさすがね。
……ただね、箒にまたがってるとお尻がちょっと痛いのよ。(苦笑)
現実は厳しいわね。だからお姉さん、箒は絨毯に乗り換えて女アラジンに転職しようかって考えてるわけ。
へぇ、ランクアップね。最近のカードゲームって何かすごいのね。
しかも闇属性になるなんて…確かに魔女チックね。

私がデュエルするならエンディミオンとか言うフィールド魔法が使ってみたいかしら。
魔法カードを使う度にカウンターが溜まっていく…。
まるで魔法を100%使いこなす大魔法使いじゃない!

>>388
ここ2年間、記念祭のステージでライブってなかなかないわね。
さてと、どんな歌手さんがお出ましなのかしら。
ふむふむ、なるほど…。

言ってることの半分は理解できないけど、あそこの人が上手いことを言ってるのはわかるわ。
「はいたい七葉」や「ダンタリオンの書架」ってマンガや小説(と言ってもラノベ)の名前だし…。
そんなものまでネタにするだけでも尊敬に値するわね。
ウワサによるとカモンさんは元落語家って話だし、上手いこと言えるのはそのせいね。
実際お客さんの多くは笑ってるみたいだし…あの方は人を笑わせる呪文を自ら作り出してるのね。

ま、いいわ。次のステージでは有名な替え歌メドレーでも聴かせてちょうだい。嘉門おじ様♪

>>398
ふふっ、乱暴な人ね。
でも、アナタみたいなワイルドな人も嫌いじゃないわ。
おっと、私お客さんだったわ。…いい加減男を弄ぼうとするクセ治そうかしら。

おっと、ラーメンお一つ頂戴な。

>>420
ん?何だかこの辺涼しいわね。
誰かシャレでも言った?
ダジャレを言うのは誰じゃ?

>>425
よーし、よく言ったわ。エライエライ♪
見たとこ、顔もストライクゾーンギリギリだし…。
ふふっ、私に愛の告白なんてしたのが運のつき♪アナタはお持ち帰り決定よ!
今夜は寝かさない………フフフフフフフッ♪(18禁のアレまではやっていません。悪しからず)

>>453 オプティマス
ちょ…なにこのゴツい人形は?どこのゴーレムよ?
誰かの忘れ物かしら?
……と思いきや、まぁ!ゆのちゃんやロンゲ坊やの友人だったのね〜。
その上中身はかなり紳士的じゃない!アナタが人間の形してたら飲み仲間に誘ってたとこだわ。

え?私?名乗る程のものじゃないわ。しがない魔法使いよ。
ま、とにかく仲良くしてちょうだい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)