掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

489 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2013/09/19(Thu) 21:53
>>75
…そのようなドヤ顔で何を言い出すかと思えば……
良かろう、ならば答えてやる。 わ か ら ん
フン、くだらん戯言を抜かしおって。
だいたい何故俺がわかっていることが前提なのだ。全く理解できん。

>>308 ルイージ
当然だ。伊達でアルティメット・インセクトなどと名乗っているハズはあるまい?
こいつこそ、正に昆虫の中で最強の存在と思っている。

…ヒヤヒヤしたこともあったが、平気だ。
飼って見るまではわからなかったが、ヤシガニはハサミだけで木の枝をへし折ることができる力があるらしい。
パワーもあり、その上こいつは昆虫ではない。
…故に、手懐けるには少々苦労したぞ。
……そうだな。インセクター羽蛾と言う食えない先輩がいるが、その人が持っている「インセクト女王」などは貴方が怖がるタイプだろう。

それだけデュエルモンスターズは大人気なのだ。これも当然の結果と言えよう。

>>462
>460=>462か?ふむ、でなければ、>>460はもれなく「クロゴキブリぶちまけ」の刑だな。
が、三幻神に匹敵するカードを使っていたと言うことは、猫神・繭は無関係のようだな。
そもそも彼女はデュエルディスクを持っているかどうかすら怪しい。
どうせ間違われるなら年寄りではなく、昆虫の繭にでも間違われれば良かったのにな。繭だけに…。

金魚すくいか、俺はまだやっていない。

>>474
…お前達、いったい何を騒いでいる?こともあろうに…アルティメット・インセクトに乗りたいだと?
こいつのトゲトゲの背中には持ち主の俺でさえ乗る気がしない。
いや、冷静に考えればトゲトゲなのは硬い羽の方か。

それを差し引いてもだ、こいつはあのインセクター羽蛾が使ったグレートモスのリメイクモンスターだぞ?
お前達はそんなものに乗りたいのか。
…はぁ、面倒だな。全く、お前達はこれにでも乗っていろ。…心配するな。金は要らん。
(「セイバー・ビートル」を召喚し、千年ストーンの闇の力で実体化させる)

ターンエンドだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)