掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

308 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/11(Wed) 21:12
>>232
あ、ごめんなさい、>27の方は返答出来なかったよ。
今回はちゃんと返答するからね。

で、ボクの結果は……?
トリプルウェーブズだね!
うん、なかなかいい曲だね、心が和むな〜。
踊るよりもボクは聞く方がいいかも…。
 

>>234 蟲影さん
それじゃ、そう呼ぶね。
この世の虫と言う虫を超越したってなんだかスゴいね!

カニと言って軽視しちゃいけないんだね!
ギャー!!大ケガをするかもしれないのに、蟲影さんは大丈夫なの!?
遊戯王に出てくる昆虫ってオバケ並みに怖すぎる……。

ヴッ!苦手な物は苦手なんだから、仕方がないじゃないか!
う〜ん、いい意味とは思いたいね。

そんなにも人気なのも分かるよ、
たくさんデュエリスト達がお祭りに来てるもんね!
あ、そうだよ!よく分かったね。ってすぐに分かるよね。
海馬社長は成功者すぎるよ、羨ましいな〜。


>>237
アルルさん、初めまして!
あ、カーバングルくんもよろしくね!

え…まぁ、お兄さんと呼んでほしいかな。20代だからね。
というか、普通に名前で呼んでくれていいからね!

魔導師になれるように修行しているんだね?
夢があるっていいよね。
ボクも夢を目指して頑張っているんだ!お互い頑張ろうね!


>>244
アイテム屋さんか帽子屋さんにしようかな?

屋台の色は全部緑色にするとして…。
値段は…200コインぐらいかな〜…。 
ボクの帽子は大サービスとして、500コイン!
どうだい?完ぺきだろう!!


>>245
>さあ、10chの者達よ!
ん?

>この俺に貴様らの真のレスを見せてみろ!!
真のレスってどんなレスのことを言うんだろう…。

>それら全てを超越し、俺はキャラハン王の称号を手にしてやる!!
キャラハン王なんてあるんだね!
ボクはそんな称号がなくてもいいかな?
気楽にこうやっての〜んびりキャラハンをしているのが一番いいよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)