掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

490 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/19(Thu) 22:16
今日は年に一度のお月見らしいね!
満月の光がまぶしいよ。


>>444
>444おめでとう!幸せの数字ゲットだね!

ワオッ!兄さん……さすが!!
キノピオもクッパも完成させるだなんて!
しかもクオリティ高すぎるよ!

というか兄さん来てたんだね!
内密で来てただなんて、今はどこにいるんだろう?
さっきから探しているんだけど、全然見つからないんだ。


>>445
ボクじゃなくて兄さんの方がいいよ!!
ボクなんかただのヘタレだよ!!
弟子になっちゃ、>445さんもヘタレになるかもしれないんだ!

……それでも構わないって?
ちょ、ちょっと考えさせてね。


>>448
イカデビルといえば、『イカでビール』と言ってた人かな?

シ、ショッカーの幹部ってキミ、本当に言ってるのかい!?
…………ガンバッテ。


>>450 小鳥ちゃん
こんばんは。あ、そうなんだ?
え、本当?緑が好きだなんて嬉しいな!
うん、夢が叶えるようにお祈りしてるよ!

そうなんだよ!キノコ王国のお姫様のピーチ姫やその王国を救ってくれるんだ!
ボクも兄さんと一緒によく救ったりしてるよ!
欠点はほとんどなくて、なんでもできるというのもスゴいところだよ!

クッパはカメの大魔王だよ。ピーチ姫をさらっていく悪いヤツさ!
>444さんがいい資料を持ってるね〜。


>>454 バサラさん
バサラさん、その衣装でLIVEをやったらきっといいと思うよ!
ボクは王子の衣装だけど……LIVEには相応しくないよね…。

みんなに歌を届けるっていいことだね!
どんどんみんなの心に響かせよう!

ハッハーイ!休憩タイムはおしまいさ!
ダンスダンスレボリューションマリオというのがあるんだけど、
そこで習得したダンスを見せてあげるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)