掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

497 名前:ゆの ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/20(Fri) 07:16
>>226 ルイージさん
(目が点になってデフォルメ化する)あ、あぁ…そうなんだ。
私も協力してあげたいけどテンションの上げ方がわかんないな…。
えへへっ、そう言ってもらえるとうれしいです♪
浴衣もいいけど、こんな服もどうですか?結構お気に入りなんですよ〜。

身長低くたって立派になれる、そう証明してくれたマリオさんにもお礼が言いたいな。
あぁ、そっか。初代の時は、ルイージさん完全にコンパチでしたからね…。(苦笑)

>>482
あっ、宮ちゃん!ジャックさんに贈ってもらったレッドデーモンズヌードル、さっそく食べてるんだね。
でも大丈夫、それ…すごく辛そうだけど…?
ホラ、言わんこっちゃない!脂汗いっぱい出てるじゃない!…でも最後まで食べるんだね。

…ところで、その赤髪の子…見ない顔だけど誰?
宮ちゃんのカップ麺仲間かな?

>>488
何があったかわからないですけど
友達の思い出が消えることほど悲しいことはないですよね…。

>>494
ホントですか?
じゃあ、さっそく行ってみます♪
…えへへ、キットカットもらっちゃった!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)