掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

226 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/08(Sun) 19:00
>>160 ゆのさん
あ、まぁ、大人だからね、今は26歳ってところかな。
着物がゆのさんの良さをますます引き立てているようにも見えるなぁ。
ハッハーイ!みんなで盛り上がることがボクの目標だからね!

うん、身長なんて関係ないよ!
知ってるんだ!やってくれているとはありがたいよ。
そのときはボクが2Pカラーと呼ばれてたときだね…はは…。


>>165-166
冬将軍の名前とガリガリ君?
賞品はさておき、なんだか楽しそうだからやらせていただくよ!

マリオがゲームにはまりお!
なーなー、資産いくら?

兄さんと名無しさん、許してね…。


>>181
初めまして、鶴来彼方くん!
ワーオ!なかなかカッコいいね!
キミは王子なんだね?ボクの身近にも王族がいるんだよ。

おおーっ、笑顔がまぶしいー!
ボクもそんな笑顔してみようかな?(ニコドヤキラスマイル


>>188
初めまして、高坂穂乃果さん!
ボクからも言っておこう、11周年おめでとう!

みんなで歌って踊って盛り上がる…?
それってとってもいい考えだね!
そっか、キミはスクールアイドルなんだね。
ボクは歌うよりも踊る方が好きなんだ。


>>189
ん、なんだこれは?
刺身……?魚だよね、これ一応。

まぁ、いただきまーす!
………こ、これはっ…!!とってもおいしい〜!! 
え、醤油を付けて食べるの?醤油なんてなくても充分おいしいよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)