掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

507 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/09/20(Fri) 22:01
>>501
あいにくだが俺は未成年だ。
日本酒などもらったところで飲むことはできん。
酒を売るのは結構だが、この会場には未成年者も少なくないということを
よく覚えておくことだな。


>>504-505
ふぅん…あの緑の帽子の男の兄か。
こんなところで姫とデートとは呑気なものだ。
いずれまた誰かに連れ去られるのだろうがな。
まあ、不届きな連中を捕らえてくれたのならよしとしよう。


>>506(ジャック・アトラス)
フン!やれるものならやってみるがいい!!
だがこのデュエル、勝利をつかむのはこの俺だ!!
貴様の持つシンクロモンスターを打ち破ることで、
ブルーアイズは未来をも凌駕するということを思い知らせてやる!!


俺のターン!ドロー!!(手札2→3)


まずはその雑魚モンスターから粉砕してやる!
「青眼の白龍」で「バトルフェーダー」に攻撃!!
滅びのバーストストリーム!!!

《青眼の白龍1:攻撃力3000》


【海馬:LP1600、手札3枚、場:青眼の白龍3体(攻撃力3000)、ロード・オブ・ドラゴン−ドラゴンの支配者−(攻撃力1200)、伏せカード1枚】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)