掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

506 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/09/20(Fri) 20:35
>>494
ほう…ケーキまであるとは随分と力の入ったサービスだな。
祭りに来た子供達が喜ぶことだろう。
まあ、俺はお菓子よりもカップラーメンのほうがいいがな。


>>498(アルル)
何?苦くて飲めないだと!?
その苦み走ったコクこそがこのブルーアイズマウンテンの
最大の魅力ではないか!!
見ろ!俺はこの通り何杯飲んでも足りんくらいだ!!(12杯以上おかわりしている)


…フン、まあ子供向きというわけでもないからな。
特別に砂糖を入れることを許可してやる。
その代わり、しっかりと味わって飲め!
つ【砂糖】


>>500(海馬瀬人)
そうか…そういうことか。
ようやく分かったぞ!貴様の正体がな!!

「青眼の白龍」を3枚所持するデュエリスト…
それは海馬コーポレーション社長…いや、初代デュエルキングのライバルとして知られた
伝説のデュエリスト、海馬瀬人だ!!
まさかこんなところであいまみえることになるとは…面白い!!
このデュエル、絶対に勝たせてもらうぞ!!


俺のターン!!(手札3→4)

カードを2枚セットしてターンエンドだ。(手札4→2)

【ジャック:LP700、手札2枚、場:バトルフェーダー(守備力0)、伏せカード2枚】


>>501
フン、日本酒などいらん。
以前も言ったが、D・ホイールで飲酒運転などするわけにはいかんからな。
それよりも俺はコーヒーが飲みたいのだ。
ブルーアイズマウンテンは無いのか?


>>504-505
フン、犯人は無事に捕まったようだな。
国民的ヒーローとまで言われる男に出くわすとは運の悪い奴らだ。
これに懲りて二度と記念祭を妨害しようなどとは思わないことだな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)