掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

509 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2013/09/20(Fri) 22:44
俺のターン…。

>>427 海馬社長
ふむ、見るのは初めてだが、聞いたことはある。
パラドクス事件の後、十代から聞いたのだが
不動遊星と言うデュエリストがそのシンクロモンスターを使っていたらしい。
そしてその遊星なる男はジャック・アトラスのライバルとも聞いた。
レッドデーモンズは撃破したようだが、くれぐれも油断はしないように。
蘇生して進化したりする可能性もあるし、どんな動きをするかわからんからな。

それと、500ゲットおめでとう。オーナー。

>>477
金魚掬いの水たまりに何故カナブンが溺れているのだ?
…まぁいい、助けてやろう。ここで見捨てれば、昆虫マニアの名が廃る。
(指で摘んで地面に置いてやった)

>>482
…失礼、突然だが…お前が宮子だな?
去年の記念祭で、アルティメット・インセクトの絵をいただいたぞ。
実にいい絵だった、感謝する。
…そのカップ麺はジャックさんからもらったのか?フッ、尋常じゃない辛さと思うが、頑張って味わうがいい……。

…それにしても、隣の赤髪の子供…あいつは何者だ?
……ほぉ、そうか。魔法少女…つまり指名手配中の害獣の被害者か。
何かおもしろい予感がするな。フッフッフッ…。

>>486
話が全く見えんのだが……誤爆か?

>>488
俺は思い出から三沢が消えたことがある……。

>>494
菓子か、俺にも少し分けて欲しい。
…これは、「サクサク逆ギレパンダ」ではないか。
こいつなら既にいくつか持っているのだが…。
まぁいい、邪魔にならないならもらえるものはもらっておく。

…それにしても、客受けするとは思えん形だ。

>>501
ほぉ、この記念祭では月見もできるのか。嬉しいことだ。
名月を眺め、団子を味わいながらスズムシのさえずりを聴く…。
これをしなければ秋が始まった気がせん。では、ゆっくりと楽しませてもらうぞ。
…しかし、酒は要らん。俺は未成年なのだ。

>>504-505
フン、おいしいところだけ持って行きおって…。
国民的ヒーローの二つ名は伊達ではないと言うことか。
本当に爆発しなかったからと言って、軍隊アリを退かせて見逃したのが失敗だったようだな。
…まぁいい、俺の楽しみを邪魔した罰はムショでしっかり受けてもらうとしよう。

ターンエンドだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)