掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

427 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/09/17(Tue) 04:31
>>402(蟲影蟷螂丸)
蟲影蟷螂丸、貴様も見ていたのか。
貴様はジャック・アトラスの持つあの白いカードに心当たりはあるか?
あれはシンクロモンスターという未来のカードだ。
知らなければよく見ておくがいい。
この俺も知り得ぬ未知なる力を備えているからな。


>>404(ロコン)
フハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!
見たか!これが『青眼の白龍』の力だ!!


ふぅん。ブルーアイズの攻撃を凌ぎ、反撃しようというのか。
面白い!やれるものならやってみるがいい!!
だが半端な覚悟では、我がブルーアイズを倒すことはできんぞ!!


>>411-412
ふぅん…さすがは記念祭といったところか。
今の花火は悪くなかった。
そして祭りもいよいよ後半戦……行くぞ!!(コートをひるがえし)


>>417(ガンダム)
ふぅん、どうやら俺が気を回すまでもなかったようだな。
そこまで言うのならいいだろう!
この会場の警備は貴様らに託してやる!
俺はデュエルに集中させてもらおう。


>>418(ジャック・アトラス)
ふぅん、攻撃力を下げることで破壊を防いだか。
だがブルーアイズは不滅だ!!
貴様のエンドフェイズにリバースカードオープン!『銀龍の轟咆』!!
『銀龍の轟咆』は、墓地に眠るドラゴン族の通常モンスター1体を蘇生させるカード。
蘇れ!『青眼の白龍』!!!

《青眼の白龍:攻撃力3000 ☆8》


俺のターン!ドロー!!(手札1→2)

ブルーアイズの前で自らの攻撃力を下げるのがいかに愚かで危険なことか、身をもって教えてやる!!
『青眼の白龍』で『レッド・デーモンズ・ドラゴン』に攻撃!!
滅びのバーストストリーム!!!


メインフェイズ2。
俺はモンスターをセット!
さらにカードを1枚セットしてターンエンドだ。(手札2→0)


【海馬:LP1600、手札0枚、場:青眼の白龍(ATK3000)、伏せモンスター1体、伏せカード2枚】


>>425
ふぅん…愛の告白というやつか。
相手が誰かは知らんが、ご苦労なことだ。
そんな話に興味はない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)