掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

51 名前:ロコン ◆.AjI3J/E 投稿日:2013/09/01(Sun) 23:24

>>28
僕の場合5+0=5だから・・・
【9色ポケモンまんじゅう】
ビビリダマだ〜。丸い形だしまさにお饅頭って感じだ。じゃさっそく・・・
おいしいの〜。こんな味初めて・・・Σはうっ!?(口の中ではじけた)
・・・はうこれは口ふさがないと・・・むぐ、むぎゅ!!ぐほぉっ!!(
ビビリダマ饅頭は大爆発した)
あう、おいしかったけど・・・口の中がビリビリするの;

【ポケモンスチャラカ劇場】
ルカリオさん達だ〜。流石格闘ポケモンだけあって
つるぎのまいもお上手なの〜。えっ?僕もやるの?
はうう、僕つるぎのまい覚えられないの〜?えっとえっと・・・
(ルカリオたちに教えられたが、四本足なのもあって上手く出来なかった)
ごめんなさいなの・・・|||

>>ルイージさん
わぁ!スマブラで君の活躍見たよ!最近は3dsやwiiで
いっぱい頑張っているみたいだね 。僕もスマブラ出てみたいの。
モンスターボールに入ってひでりで攻撃力アップみたいな・・・。
よろしくね。

>>30
ウルトラマンか〜歌詞を聴くと正義の味方って感じだね。
光の国ってどこなんだろう?ポケモンいるのかな〜?
ウルトラマンさんもポケモンなのかな?ウルトラマン・・・
エルトラマン・・・エルレイド・・・いや、ナンデモナイヨー;

>>31
マツタケなの〜。混ぜご飯にするとおいしいの。
そうだね、質はどうなんだろ?(クンクンと匂いを嗅ぐ)
!?これミクルの実と並ぶ高級食品、一本三万円は
くだらない超高級マツタケじゃないかい!?
どうしてそんな値段で売っているんだい?
安すぎて逆に不安になっちゃうよ・・・;

>>32、33
可愛い顔しているのにわるいことしているの?
なんだか悲しくなっちゃうの;ここに書かれている
彼らには及ばないかもしれないけど、僕も微力ながら
女の子達を守るの!鬼の副体長特製土方スペシャル・・・
伝説の戦士プリキュア・・・伝説のデュエリスト・・・
つくづく凄い人たちがお祭りに来ているの・・・。

>>熱気バサラさん
♪〜♪〜歌から凄く情熱を感じるの!僕何だか熱くなっちゃうの!
応援したくなるの〜。えっと、ペンライトやウチワはないけど、
・・・ここなら迷惑がかからないかな?炎のイリュージョンなの〜!
(炎を使ってライブ会場を美しく彩った)

>>ジャック・アトラスさん
君も海馬さんと同じくでゅえりすとなんだね。
そしてドラゴン使いか・・・ドラゴンは君達の世界でも強いのかな?
戦う姿がみられるなら参考にするかも、よろしくね。
ところでD・ホイーラーはよくわからないけど、
ニートじゃないってそんな強調しなくてもいいんじゃない;

>>37
またまたロボットさん達だね。ロボットさんの世界にも
みゅーじしゃんはいるんだね〜。どんな音を奏でるのかな!
バサラさんと一緒に歌ったりするのかな!ワクワク!ワクワク!

>>38
?何かの暗号かな??んっとーえっとー
”赤いコイキングがお月見山で死んでいた(AKYS)ので
キングラーが臨終に立ち会った(KRT)”
わけがわからないや;会場に解読できる人いないかな

>>蟲影蟷螂丸さん
この会場で三人目のデュエリストだね。いんせくと・・・そして
ペットの虫さんをみるに、虫を使った戦いが得意なのかな?
うちのヘラクロスさんが聞いたら戦いたがるだろうな〜。
僕は君の戦いを見れたら参考にするの。よろしくね。

>>45
ヒーロー人形か・・・。色々あるんだな・・・
タコさんみたいなのから恐竜さんぽいのまで
怪獣といっても色々あるんだね〜。
あっ、これとかポケモンっぽいの。

>>48
お豆腐か。この季節だと冷奴がおいしいね〜。
屋台の出し物って感じじゃないけど、どれどれ〜。
・・・この豆腐ドーナツってお豆腐で作ったドーナツなの?
えっ試食いいの?もきゅもきゅ・・・おいしいの!ください!
そのドーナツ欲しいの〜!!

>>49
そうだね。ぼくも甘いの大好きなの〜。特にあずきが
かかっているのが好きなの〜。カキ氷奢るの?
いいよ〜。じゃあ>>3からえらんでね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)