掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

510 名前:イカ娘 ◆PhMG7rCA 投稿日:2013/09/20(Fri) 22:44
う〜む…祭りも佳境に入って 人間どもの熱気もますます高まってきたようでゲソね
私も負けてはいられないでゲソ!!

>>492 ガンダムよ

おぉ!私に護衛を付けてくれるのでゲソか?
わーい!これで危険なお祭り内での活動も安全でゲソー!

よろしく頼むでゲソよ お主たち!
…って、何で黙ってるのでゲソ…ちょっとは返事をしてくれてもいいじゃなイカ!
そんなに無口だと何を考えてるのか分からないでゲソ…ハッ!?

まっまさか…!護衛と称して私のそばに近づき
侵略活動をしないように私を監視しているのでゲソか!?

>>494
そっそれはホントでゲソか!?
今すぐ行ってくるでゲソー!!





フッフッフ…すごいでゲソ!お菓子たくさんもらえたでゲソ!
これだけあればしばらくおやつには困らないでゲソね〜
おいしいお菓子がいっぱい集まって嬉しいでゲソ!

…お?でもそういえば…お菓子よりもおいしい食べ物が
他にあったような…?

あ!そういえば前に>>347の奴がエビ祭りをすると言っていたでゲソが
あれは結局どうなったのでゲソ?
ちっとも開催される気配が無いじゃなイカ
もしかして…アレは単なるウソだったのでゲソか?

うぅ〜っ…おのれ人類め!!
よりにもよってエビに関するウソでこの私を騙すとは
断じて許しておくわけにはイカんでゲソ!!

お菓子を配っていたのも
私にエビ祭りのことを忘れさせる為の人間どもの作戦でゲソね!
私はお菓子なんかじゃ騙されないでゲソよ!!

…ま まぁもったいなイカら
このお菓子はきっちり私がもらっておくでゲソがね〜

>>501
ふむふむ…どうやら昨日は満月の日だったみたいでゲソね
すっかり忘れていて見逃してしまったでゲソ…

なんせ昨日は記念すべき特別な日だったでゲソからね〜
パーティに参加していてそれどころでは無かったのでゲソよ

え?なんの記念のパーティだったのかって?
……し、知らないでゲソ!


>>504
おぉ〜っ!!
このお祭りには赤いヒゲ男も来ていたのでゲソか
しかし人間どもを楽々と捕まえるとは…
さすがに地上を代表するヒーローにふさわしい大活躍でゲソ!


でも 私はその影に隠れがちな
もう一人のヒーローの活躍もしっかり覚えているでゲソよ!
兄のように目立つ事は少なくても 地道に頑張っている緑のヒゲもいるのでゲソ

私はお主のことも忘れていないでゲソよ!ルイージン!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)