掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

492 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/19(Thu) 22:34
統合軍部隊は、張り切ってるな。僕ら連邦軍も頑張ろう。

>>469 海馬さん
海馬社長、優秀とかダメとか決めては困りますよ。
オプティマスさんだって優秀な方ですよ。
あなたも、城之内さんに比べられたら悔しいでしょ。

>>472 ジャックさん
では、地元警察の指揮下に入って警備してください。
外の警備は僕たち国連軍が警備しますので。
お願いします。

>>474
ちょっと、僕に乗れませんよ。 彼処にある、僕の出世作1分の1ガンダムの
張りぼてには乗れるから順番に並んで乗ってね。
しかも、ガンダムに乗りながら戦●の絆ができるんだよ。

>>475 オプティマス
僕こそよろしくお願いします、警備ですか?
彼処に沢山いる、M6部隊 96式部隊を指揮下に入って警備
してください。 僕の世界にも、覗いてみてください。

>>476 イカさん
(ガンダムは、怪しそうに見る)
イカさん、何かあった時のため 女性兵士(ストダガー)2名護衛に付けるよ。
彼女らに、守ってもらいなさい。あと、彼女達無口だよ。


>>477
・・・・・・・(ぽーかんとしている)

>>482
僕が知らないような人達がいる。
あのーすいません?

>>486
僕は生まれた時から、この体だよ。
力は変化するけど、体は変わらないよ。

>>488
なにこれ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)