掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

516 名前:お初にサキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2013/09/21(Sat) 01:59
「絶体絶命」の「体」が「対」じゃないのはある種の罠だと思っているのです。

初めまして、あなたの後輩サキネです。

今回は名無しさんから招待されたわけではありませんが
いつもお世話になっている皆様に一言お礼を申し上げるために参った次第です。

サキネです。

さて、私ことサキネは普段↓で喋ったり遊んだりしてるので、
興味のある方は是非いらして下さい。

○魔術総合養成学園、質疑所2○
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=287574603

たくさんのひとが来てくれたら諸手を挙げて下げますので。

あ、サキネとしたことが申し遅れました。
サキネです。
というわけで今回は気が済んだのでここらでお暇しますです。
おみやげにかたつむりでも持って帰るとします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)