掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

518 名前:ゆの@セーラー服 ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/21(Sat) 07:17
>>484 れいかちゃん
学芸会でシンデレラ役を?その子にとっては嬉しいことなんだろうな!
私も美術科だから劇やったこともあったけど、お話は確かシンデレラだったかな。
ちなみに私は照明さんです。超脇役だよ。(目が点になって)
友達の宮ちゃん…ホントは宮子って言うんだけどその子はお馬の役でこれまた脇役なんだけど
鳴き真似が上手くて大好評だったんだ♪おもしろいと思わない?

ステージかぁ、それじゃあ近いうちやろうかな。
えへへ、みんな喜んでくれるといいんだけど。

>>では、今度皆さんを誘って学校見学に行けたらと思います。
うん、是非遊びに来てね♪
ちょうど近いうち、オープンキャンパスがあるんだ。全力で歓迎するよ☆

>>493 ジャックさん
えーっ!?そうなんですか!?
ち、違うんです。私そんなの全然知らなくて
単にあのモンスターさん音叉持ってたから、それを鳴らすところを描けたらなーって想像で描いて……

でも、ほめてもらえてうれしいです♪
何か、みんな才能あるって言ってくれてる気がするなぁ。えへへへっ…。

あ、コーヒーですね。おもてなしありがとうございます。(この時点ではまだ高級コーヒーと気づいていないようだ)
あの…すごく言いにくいんですが……(目が点になり、汗をかいている)
私、ブラック苦手なのでちょっとだけお砂糖入れてもいいですか?

>>501
(昨日の夜のことでした)
えっと、お酒は未成年なので遠慮しますが…。
お月見は大好きです♪お団子いただきますね。
えへへっ、お月様がとっても芸術的☆

>>504-505
わぁ、さすがはマリオさんです!
犯罪者さん達を華麗に捕まえるなんてすごいなぁ。
これで安心してお祭りを楽しめるよ♪

>>511
ありがとうございます♪
この格好、かわいいし自分の中ではお気に入りですよ。
この服ならきっと中学生に間違われないし☆

>>515
わぁ、かわいい♪
うーん、どうしよっかな?
……まぁ、虫の類ならひだまり荘で飼っても怒られないよね。

と言うわけでもらいますね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)