掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

484 名前:青木れいか@水色着物姿 ◆O31prXWs 投稿日:2013/09/19(Thu) 18:13
思えばこのお祭りの規模は凄くどこか見落としがあるかもしれません。
もし、擦れ違っていた場合は知らせていただければと思います。

>>419 イカ娘さん

それは良かったです。
きっとみゆきさんとしても自分が役に立ったと思えば嬉しくてウルトラハッピーになると思います。
ですから、是非とも伝えておきますね。

>>422 ルイージさん

ありがとうございます。
ルイージさんも仮装を楽しまれているようですね。

とは言ってもやはり人間無理はいけませんから休憩もしつつゆっくりと…。
自分のペースで上を目指していきましょう。
そうすればきっと希望の光が見える筈です。
大切なのは立ち止まらないこと、諦めないことだと私は思います。

>>425

お断りします。

私はまだ中学生ですし生徒会が忙しいです。
それに、あなたのことはまだ何も知りません…。
お友達で始めていただけるなら結構ですが。

>>429 ゆのさん

そうでしたね…。
みゆきさんというのは私の友達で童話が大好きなのです。
特にシンデレラが好きでシンデレラの役をやるとなったらかなり嬉しそうでしたよ?

歌は皆を元気にします。
ふふ、宜しければステージで歌ってみてはいかがでしょうか?

>>433

流石におこずかいが足りないので遠慮しておきます。
規模は凄そうなので他の方のものを見てみましょうか。

成る程…精密な作業が難しいようです…。
みゆきさんやなおだったら思い切り失敗しそうですね…。
逆にやよいさんはすごいものができそうです。

>>436
流石にお断りさせていただきます。
流石にあれを買える人は…と、あれは四葉財閥の方…?
まさかあれを買う気なのでしょうか…?

>>437
流石に少し高いので遠慮しておきます。
そういえばみゆきさんが去年納豆餃子キャラメルを当てていましたっけ…。
何故かブームですが、あれは正直凶器です…。

>>439
こちらはなんとか大丈夫でしたが、各地甚大な被害を受けたようです。
此処は台風でも無事だったようですが、何か対策があるのでしょうか…?
少し、見て見たいですね…。

>>451 観月さん

ふふ、幼馴染はあまりそういうのを言ってくれないものですよ?
私にも居るのですが、もう姉妹みたいな関係ですし。

やはり最初の印象で興味を持つかは変わるものですから、良い友達を持ったようですね。

そんな、生徒会長ではありますがまだまだ未熟な身です。
とはいえそろそろ引継ぎの時期でもありますが…。
去年は友達に後押しされて生徒会長になりました…。
その頃のことを今も鮮明に覚えていますよ。

>>453 オプティマスさん

これは…ロボッターの新しいロボットでしょうか…?
あのっ、私は青木 れいかと申します。
聞こえていたらよろしくお願いします。

>>456 バサラさん

成る程…その衣装だけに炎の演出がステージであっても面白いですね。
炎の魔法使いというとやよいさんが興奮しそうです…。
では、お互いがんばりましょう。
ライブ、見に行かせていただきますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)