掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

521 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2013/09/21(Sat) 15:34
>>504-505
あら、次の不審者さんも捕まったみたいね。
お手柄だわ。さすがはルイージさんちのお兄さんね。
私もせっかくの楽しみを邪魔されちゃたまらないから、お礼を言っとかなくちゃね。

>>511
フフッ、当然♪
この服は私の体の美しさを最大限に引き立ててくれてるの。もちろん、一番のお気に入りよ。
それがわかってるなんて、アナタ見る目があるわ!

…ところで、アナタは私が既に仮装してると思ってる?
言っても怒らないから、正直に言ってちょうだい?
そりゃぁ、この格好じゃコスプレと思われても仕方ないわよねぇ?

>>513 カミナくん
まぁ、ワイルドでかっこいいわね。坊や♪
私?名乗るほどの者じゃないわ。しがない魔法使いよ。

>>515
カタツムリって、あのカタツムリ?
そんなの配布するなんて珍しいわね。
そうね、じゃあ私…もらっとくわ。
このかわいさ、私にピッタリだもの♪

>>518 ゆのちゃん
あ、ちょっといいかしら?
そのカタツムリ、お姉さんに譲ってもらえないかしら?
まぁ、無理にとは言わないけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)