掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

529 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/21(Sat) 22:49
警備のためなら、毎日いますよ。
早く当番と交換して、トランプ遊びしたいな。

>>515
カタツムリ? 生きてる。困ったな、元の世界に帰る時にカタツムリを
持って帰ると女子組がパニックになってしまうし 飼育してる暇が無い
ので遠慮します。

>>516サキネ
こんにちは、僕は地球連邦軍ロンドベル独立遊撃艦隊中佐ガンダム
です。祭りの警備の中心にいます、外には10万人の国連軍が
巡回に予備兵とフェンリルドラゴン隊が巡回してるので安心して
祭りを楽しんでください。

>>522 海馬さん
対した自信家ですね、尊敬しますよ。 海馬さんに、護衛兵(ジムコマンド)
2名をつけますのでつさ1000のキリ番まで頑張ってください。
あと、ジャックさんとのデュエルはまだ決着ついてないのですね。

>>523-526ルイージ
ネモ隊20名じゃ、よけられてもしょうがないか。
デストロイドモンスターだと、周囲に被害の出る破壊力だから
ミスリルのマオ曹長 クルツ軍曹(M9ガーンズバック) 相良軍曹(アーバレスト)
のチームワークが豊富な部隊なら、持っと厳しくなるよ。
(ミスリルのチーム攻撃が始まる)

>>528
コスプレって、僕の身体事態コスプレと間違われますよ。
子供達が、チャックを探したりしてるのですよ。
僕達って、着ぐるみなの?

えぇい! 量産型ボン太くんの着ぐるみきてやる!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)