掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

535 名前:アルル(セーラー服) ◆ARLEme16 投稿日:2013/09/21(Sat) 23:30
>>395
そうだよ、よく来たね。キミもボク達とここでお祭りを楽しんで行こうよ!
ボクの方がキミよりちょこっとだけ先に来てたから、お店の場所とか教えてあげるよ。
えへへ、ボク、マッピングが得意なんだ〜!どこに行ってみたい?

>>397
わぁ、ありがとう☆
へぇ〜、このふたはビー玉なんだぁ。ただの玉がどうやってここにひっついてるんだろう???
押し込めばいいの?えいっ!と。わわっ、あふれ出したっ!ごくごくっ。
キミみたいに親切に教えてくれる人がいてくれると、異世界から来てても安心して楽しめるね☆

>>398
わわっ!?ず、ずいぶん乱暴な言い方だなぁ…。あ、でもラーメンを作ってくれたの?ありがとう!
いいにおいだなぁ、おいしそう。じゃ、エンリョなくいただくね。いっただっきまぁ〜す!

>>399
イカの人って……まさかさっきのイカ娘!?たた、たいへんっ!!
ボクのリザレクティアの魔法で……っ!…ってあれ?ぴんぴんしてるよ?
だまされたぁーーーっ!!

>>400
うん、ここのお祭りはとっても楽しいし、屋台もたくさん出てるし、イベントも色々あるし
とってもいいよね!ボクもカーくんも大満足だケド、まだまだ楽しむぞっ!

>>404 ロコン
か、かわいい女の子って…///えへへ、あ、ありがと…。
そう…だよねぇ……よく見たらカーくんの2倍くらい大きいし、むしろカーくんがキミの背中に乗れるよね。
ボクの頭じゃ不安定かも。肩車ならいけるかな?
カーくんはポケモンじゃないよ。もともとはサタンっていうボクの知り合いの
ペットだったんだケド、ある日からボクと一緒に暮らすようになったんだ。
だからボク自身、カーくんがどういう生物なのかは詳しくは知らないケドι

あっ、キミの衣装は吸血鬼なんだね。やっぱり元がかわいいだけあってかわいい吸血鬼だ♪
マントと牙がかっこいいよ!

>>409
そ、そう?ボクはちょっと恥ずかしくて着られないかも……ι
それよりキミもけっこう暑そうなかっこうしてるねぇ。大丈夫?
熱中症とかにならないように、気をつけてね。

>>410
そうそう!シーフードカレーはおいしいよね☆
イカの人に見せたら泣く?そんなにシーフードが嫌いなの?
エビとかアサリとかいろいろ入っておいしいのになぁ……。無理にとは言わないケド。

>>411-412
おぉ〜〜〜〜〜〜っ!!キレイな花火!ステキだね☆
鼓膜への振動が…っ!これぞ打ち上げ花火ってカンジのスゴい迫力だね。
ほらほらカーくん、スゴいよ!…ってキミは花より団子ってヤツ?ι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)