掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

404 名前:ロコン@ヴァンパイア ◆.AjI3J/E 投稿日:2013/09/16(Mon) 05:39
(>>232>>377の続き)
歌は傾国美人か・・・。ん、・・・・・・、・・・・?・・・?
凄く綺麗な歌声だけど歌詞の意味がよくわからないの。
会いたいのに会えないってどうしてなの?会いたいんなら
会えばいいのに。んっと大人になったらわかるようになるのかな??

お次は衣装
4+0+3=7だから
吸血鬼の服なの。僕のイメージかはわからないけどカッコいいの!
(着けてみる)がおー、僕は人間を止めたの〜!我は泣く子も黙る暁の狐ロコン!
そこの人間我が漆黒の牙(ダークネスファング)の餌食になるがよいの〜
(ノリノリでやっている)

>>236 アルルさん
可愛い女の子に可愛いっていわれたの〜。ありがとうね〜エヘヘ///
ぷよぷよのアルルさんだね、心配ありがとうね。
でも、頭に乗ったらアルルさんの首が凝らないかな?
カー君か。君もポケモンかい?びよびよ体や舌が伸びて面白いの〜///
一緒に遊びたいの〜!頭が指定席だなんて二人はスゴク仲が良いんだね〜

>>239>>264 沖田ドS様
あっ>>239さんと沖田さんが一緒にいるの。彼らもダンスなのかな・・・
・・・??あれ??>>239さんが一人で踊っているの〜。沖田さん側で見ている
だけなの。>>239さんの顔がドンドン真っ赤になってるの〜。なんか沖田さんが
何ともいえない怖い顔で見ているの。こっこれが前衛的ダンスなの〜?
・・・
えっとお疲れ様なの?前衛的なダンスだったの。
ところで最後の「ワン」って何だったの?

>>240
うん!僕も見てみたいの〜。綺麗なお姉さんだからきっと
綺麗な踊りなんだろうな〜。ドキドキなの!

>>244
僕がお店をやるとしてか・・・甘いもの!っといいたいとこだけど
食べ物系はエイセイを気にする人間達には僕がやるのは好まない
だろうし。あっでも、呼び込みならできるの!花火が無い間に
上空に炎で宣伝書いたりとかも出来るしね。・・・エヘヘ、ここに来て
バトル以外でも炎の使い道ってあるんだな、って気付いて嬉しいの///

>>246 海馬瀬人
Σワァァァァ!!スゴイの。全てが吹き飛んでしまったの。
強くてカッコいいだなんて本当にドラゴンは羨ましい限りなの。
人気なのも頷けるの。

・・・ここは僕だったら気合のタスキで耐えた後、かなしばりで攻撃を封じ、
パワースワップで能力ダウンを押し付けた後、オーバーヒートかいたみわけ
かな。・・・試してみようかな。

>>250 アルルさん
やる前に終わってしまったから、せめて踊ってる人にコメントするの。
で、君はアルルさんと踊るのか。申し込む勇気
スゴイと思うよ。僕応援してるの。頑張ってね。
・・・
少々慣れないところもあるみたいだけど、
一生懸命踊っているの〜。アルルさん
頑張っているの。>>250さんの優しくも力強いリード
もあって踊りきれているの〜。
アハハ、カー君も頭の上で踊っているの。可愛いの〜
あっもう一回踊るのか〜。じゃあ、演出なの〜。
(雪結晶の形をした弱めの青い炎を上空に上げてみる)
・・・
お疲れ様なの〜。二回目は大分上手に踊れてたの〜。

>>251
げ・・・。・・・その、僕・・・ケモノだし♂だし・・・君はカッコいいから・・・
人間の相手が・・・え?僕の能力を見込んでのスカウトか。それなら、
僕はもうトレーナーさんがいるので無理だと思います。
ごめんなさい。ほぅ・・・、変態さんじゃくてよかったの・・・;

>>252
楽しいお祭りにひどい人がいたもんだ。楽しそうにしている人達に、
失礼な事をやるなんて、よっぽどそういうのが楽しくないのかな?
僕の能力はそういう人見つけた時に周りに知らせるのに、役に立つかもだし、
僕も協力するの!

沖田さん遊び呆けているっていわれちゃっているの。アハハハなの〜。
公務員さんがこういう事言われちゃって大丈夫なの〜?

>>257 バサラさん
エヘヘどういたましてのありがと〜なの///
カモーン バーニ フィア! ・・・

うーん、どう歌ってもバサラさんみたいにカッコよくならないの。
やっぱりプロはスゴイの。ずっと頑張って歌ってるからかな。
それとも、世界平和の為に歌い続けるというバサラさんの魂が
歌をカッコよくしているのかな・・・?僕も頑張っていれば世界平和とか
スゴイ事できるようになるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)