掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

543 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2013/09/22(Sun) 00:28
>>518 ゆの
…おい、ゆの。唐突で恐れ入るが……。
ジャックさんのモンスターをスケッチしたそうだな?
ならばそろそろ俺のモンスターも描いてもらいたいが…!
海馬社長の「青眼の究極竜」まで描いたのなら、嫌とは言わせんぞ。
デッキを貸すまでもない。俺がお前のスケッチブックに相応しいモンスターを選んでやる。
「オオアリクイクイアリ」を召喚!

>>533
…何用か、騒々しい。バッタ達が逃げてしまっただろう。
……何?ほぉ、ジャックさんの仲間か。して、用件は何だ?
何だと?貴方、今確かにブルーアイズマウンテンと言われたな?

バカな!あれは海馬ランドでしか飲むことができん名物にして限定品…!(GX時代では下町まで普及していない為)
その名の通り伝説のレアドリンクと言われる一品だぞ!
それを祭りに持ち込み、あまつさえ10杯以上もかっくらうなどどうやって…?

>>541
フン、肝試しか。
誰の案か知らんが余計なことを…。まぁいい、くじを引くか。
の、納涼セットだと…?何だこの、微妙に季節外れなラインナップは?
肝試しでは全く役にたちそうにないではないか。
まぁ、オカルトの類が平気な俺にはこんなもんで十分と言うことだろうな…。

ターンを終了するぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)