掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

56 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/09/02(Mon) 03:45
返答再開だ!


>>27-28
ふぅん…ならば俺は【9色ポケモンまんじゅう】とやらに挑戦してやろう。
5+6=11、1+1=2。
俺の番号は2だ。

(プリン饅頭を食べ…)
何やらプリンのような味がするな…。
まあまあといったところだ。


>>29(ルイージ)
ん?Lの文字の入った緑の帽子…どこかで見たような風貌だな。

…ああ、赤い帽子を被ったマリオとやらの弟か。
貴様のことは多少知っている。
俺はあらゆるゲームに精通しているのでな。
こんなところにまでやってくるとはご苦労なことだ。


>>32-33
おい、何だそのデマ放送は。
俺は闇のゲームなどした覚えはない。
くだらんオカルト話を会場中に吹き込むな。
…だが、そんなマスコットごときに好き勝手される俺ではない!
もし俺の前に立ちふさがるのであれば、マスコットだろうが魔法少女だろうが、
この手で完膚なきまでに叩きのめしてくれるわ!!


>>36(ジャック・アトラス)
ふぅん…随分とやかましい奴だな。
あんなものを乗り回すとは……ん?

…!!な、何だと…!?(ジャックのD・ホイールを見て何かを感じ)
馬鹿な…あれは紛れもなく…デュエルディスク…!!
まさかあれが未来の……

…ふぅん、これは試してみるしかあるまい。


おい貴様…ジャック・アトラスと言ったな。
たった今、貴様にデュエルを申し込む!!


>>40(蟲影蟷螂丸)
ん?あの男は…

貴様…デュエルアカデミアの生徒だな?
名は確か…蟲影蟷螂丸。
俺の記憶が正しければ、貴様はオベリスク・ブルーの中でも上位に名を連ねており、
「アカデミアのヘラクレスオオカブト」の異名を持つ男…。

無論、この俺のことも知っているのだろうな…?

(ここでの海馬は遊戯王GX時の設定となっています)


>>49
ふぅん、何の冗談だ?
何故俺が貴様に奢ってやらなければならん。
自分で買うんだな。


>>50(ロコン)
ん?何だこいつは…?

なるほど…「ポケモン」という生物か。
さっきのショー(>>27)に出ていた奴らのようなものだろう。
…ふぅん、ではまず貴様の得意技を見せてもらおうか。


>>55
ふぅん…ではブルーアイズ型の花火を打ち上げてもらおうか。
設計図は俺が書いてやる。
貴様は俺の言う通りに制作し、打ち上げればいい。
この記念祭にふさわしい、究極の花火にしてやろう!!


俺はこれでターンエンドだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)