掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

563 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/09/22(Sun) 17:54
>>533
ぶ、ぶふうぅぅぅぅぅぅぅぅっっ!!(ブルーアイズマウンテンを吐き出し)


クロウ!貴様何故ここにいる!?
ええい!余計なことを言うな!!
俺はブルーアイズマウンテンのこの素晴らしいコクを世に広めるため、
宣伝を兼ねて飲んでいるのだ!!
これは経費に入れてもらう!!


>>539(アルル)
うむ、その通りだ!
実を言うとこの会場で予想以上の出費がかかり、
貯金も底を突いたため、今は一文無しも同然なのだが、
まあ、ブルーアイズマウンテンの代金はクロウが何とかしてくれるだろう。
大した問題ではない。(さらっととんでもないことを言いつつブルーアイズマウンテンを飲んでいる)


う〜む…あまり美味そうではないな。
顔を見ればすぐに分かる!
このコクが分からんようではまだまだだな!
もっと大人の味を知れ!!


>>541
フン、どうりで会場内が妙な雰囲気になっていたわけだ。
このタイミングで肝試し大会を持ってくるとは…やってくれるな。
だがここにいるのはあくまで名無しが変装した偽者に過ぎん!
そんなものにびびるジャック・アトラスではないわ!!
俺もくじを引かせてもらうぞ!


>>544
フン!誰が買うものか!
どれもこれも怪しいものばかりではないか!
こんなものはいらん!!


>>547
フン!首なしライダーだが何だか知らんが、
その程度のスピードでこのジャック・アトラスを挑発するなど片腹痛い!!
我がホイール・オブ・フォーチュンのスピードを見せてやる!!(D・ホイールに乗って追いかける)

どうだ!すぐに追いつくぞ!!


>>549(バクラ)
むっ!何者だ!?
海馬社長のスレッドから来ただと…?


貴様、さては闇のデュエリストだな?
それくらいのことは見ればすぐ察しがつく。
闇のデュエルは俺も経験があるからな。
まあ、貴様はダークシグナーやイリアステルとはまた違うようだが…

俺は世界のキングを目指すD・ホイーラー、ジャック・アトラス!!
貴様や海馬社長の時代で言う未来のデュエリストだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)